[携帯モード] [URL送信]
パスについて

裏など表に出せない作品には基本、パスをつけます。

*裏作品について*
15禁、18禁いろいろありますが、その年齢に満たしていなければ観覧は絶対に禁止です。
15禁なら15歳未満、18禁なら18歳未満は見てはいけないということです。
勘違いされていますが、それぞれ学校を卒業するまでは観覧は禁止されています。

もし気分を悪くしても「年齢未満でした」では済まないのですから。
裏は自己責任で観覧して下さい。

そういう人がたやすく見られないようにするのがパスワード制です。
上記のためにも裏を取り扱っている管理人はなるべくパスワードをつけて下さい。


*パスワード請求*
パスワード請求は間違っても掲示板や拍手にしないで下さい。
返事しようにもできませんから。
パスワード請求はメールにするように。

「はじめまして。パスを教えて下さい。」
まず、こういう書き込みはしないように。
ただ単に裏が目的だと思われます。
裏は表の作品が気に入ったから読むのです。
感想の1つや2つ必ずあるはずです。
「はじめまして。○○の小説がとてもおもしろくて素敵でした。ぜひ、裏小説も読んでみたいので、パスを教えて下さい。」
これだけで印象が全然違いますよね?
前者と後者の書き込みがあったら私なら後者のメールを先に返事しますよ。

あと、年齢もわかるように。
年齢に達していないことは口調や性格から必ずバレます。
嘘は絶対につかないように。
年齢に達していないならば、すんなり諦めましょう。


そして、そのパスワード制度にも少し問題が。

まず、ランキングにパスワードを隠すサイトを見かけますが。
何故、ランキングに隠す必要があるのですか?
これはアクセスアップのために、やっていることです。
裏を見たい人の気持ちを利用して、ランキングをクリックさせているだけです。
パスワードを知りたい人は押したくもないのに仕方なくランクリをし、裏のパスワードを入手するのです。
ランキングがクリックされれば自然と上位に上がれ、訪問数も増えます。
ですが、これでは年齢未満の人にも簡単に見つかります。
パスワード制にしている意味がないのです。
ランキングはそのサイトが良くて、訪問者が自分の意思で投票をするものです。
ランパスはそんな気持ちもお構いなしに、ただ単に訪問数を増やしたいだけなのです。
最悪なサイトだとどこにもパスワードがなかったりもします。

そういう不正行為が目立つために、最近ではランキングの下位を訪問する人も増えています。


これと同じでメルマガにパスを隠すことも、登録させてパスを教えるということで、登録数を増やしているだけなのです。


どちらも絶対にやめましょう。
そんなことで訪問数、登録数を増やしても虚しいだけですよ。



[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!