[携帯モード] [URL送信]
以下、メールのレスとなっています。
メールを下さった方にお返事を・・・・・・←要らね

◎桜宮亜美さま
初めまして、こんにちは。
この度は閉鎖させて頂いたのですが此の様な温かいお言葉が頂けて凄く嬉しく思います。

荒らしには常々、困っていて何度か移転もしましたがやはり、腹を括って閉鎖と言う形に収まりました。
こんな形になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

復活、銀魂連載を主に読んで下さっていたと言うことで本当に申し訳ないな、と言う気持ちで一杯です。
こんな私に応援のお言葉を下さり恐縮です。
此方こそお越し下さり、本当に有り難う御座いました。
乱文失礼します。

◎梨花子さま
温かいお言葉、本当に有り難う御座います。
此方こそ、再びサイトを開設した際は是非見つけてやってください。
きっと、ヒッソリコッソリとしていると思いますので。
私も再び逢える事を心から願っています。
嬉しいお言葉、有り難う御座いました。乱文、失礼します。

◎杞紗さま
こんな管理人にお疲れさま、と仰有って下さり嬉しく思います。
色々と考えて来ましたが閉鎖と言う形で幕を下ろさせていただきたく思います。

此方こそ、再び出逢える事を心から祈っております。
きっとサイトを開設しましたらヒッソリと運営していると思いますので。
是非、見つけてやってください。
其れでは杞紗さまもお元気で。風邪には充分ご注意下さいね。
乱文ですが失礼します。

◎柚姫羽さま
初めまして、こんにちは。
あわわ、こんな拙いサイト・夢小説を素晴らしい、と言って頂けて恐縮です。
はい、此の度は本当に申し訳無いですが閉鎖、と言うことで・・・自分自身でも残念な気持ちです。

はい、是非、其の時は相互でもお友達でもなりましょう。
寧ろ、ならせて下さい。
其の為にも次に開設するサイトを見つけてやってください。
何処かでのほほんとしていると思いますので。
ジャンル変更も今の所予定有りません故。
では乱文失礼します。







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!