[通常モード] [URL送信]




此の度は「虹夢宝石店」へお越し下さり有り難う御座います。

虹夢宝石店が27万打した事もサイトが2年も続いた事も全て此処に居らっしてくださる皆様のお陰だと思います。
掲示板で管理人・星沙と絡んで下さった皆様
拍手やメールで応援のお言葉を下さった皆様
影で通い続けて下さったり応援して下さった皆様
本当に有り難う御座いました。
この度、「虹夢宝石店」は閉鎖致します。
参加させて頂いていたランキングも退会させて頂きました。
お世話になりました。

閉鎖という形を取ると決めた理由としては荒らしが一番の理由です。
拍手にて様々な荒らし被害を受け、沢山移転してきましたが此以上移転を繰り返す事は
此処に居らっしてくださる方々を再び振り回してしまう、と思い閉鎖を決意しました。
尚、また何処かでヒッソリとサイトを新しくやっていくつもりでは有ります。
しかし、此方にサイトを残す事は有りません。
ですが、相互して下さっていた方々で教えて欲しいとご希望が御座いましたら下部に有るメールフォームからメールを送って下さればお知らせいたします。
其の他の方々には申し訳御座いませんが此方からお教えする事は出来ません。
ご了承下さい。

全ての準備が整うまでは此のままサイトを放置致します。
2周年企画など、様々な企画が中途半端に強制終了してしまい申し訳御座いません。

今まで本当に有り難う御座いました。
此のサイトを通して沢山の心優しい方々に会えて私は幸せでした。

さようなら、また逢えることを祈って…─

*メールフォーム*
相互さま用
→一応Linkを...
何かありましたらどうぞ!/お返事
※イタズラや荒らしは回れ右!
最低限のマナーをお守り下さい








この提示が出されてもお越し下さったり、こんな下部まで目を通して頂けて嬉しい限りです。
この度は、新設した方のサイトも徐々に落ち着きを取り戻してきたのでひっそりとメルフォを用意させて頂きます。
もしも、新サイトのURLが知りたいと仰有っていただける方は上記ではなく、下部のメルフォからご連絡下さい。
メルフォ












第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!