初めに

 ここはオリジナルの絵と小説と稀にマンガの、自己満足ホームページです。
 主に女の子多めの絵と、ファンタジー気味の小説を公開しています。
 最近は絵ばっかりですが・・・・。
 更新は不定期です。
 ブックマークはどこでもよいですが、一応トップページも確保しておいた方が消える心配が少ないかも知れません。
 それから、誤字脱字の指摘は誤字脱字報告でお願いします。
 では、ごゆるりとどうぞ。
 以下は興味のある方のみ御覧下さい。

キリ番について

 申し訳ありませんが、ただいまキリ番を受け付けておりません。
案内

初めに ここです。
更新履歴 細かい更新情報がのっています。
 オリジナルの絵と、ちょっとだけマンガが置いてあります。
小説 オリジナルの小説が置いてあります。基本はコメディーたまにシリアス。
落書き 気ままに落書きや、絵の下描きなどを置いてあります。更新は更新履歴には書いてないですが、大体絵の更新と一緒の更新です。
web拍手 押して応援すると管理人が喜びます。
宣伝板 どんどん宣伝して下さい。
日記 日々更新予定です。+α
リンク リンクについてと素敵サイト様へ。
メール 何かありましたらここまで。24時間いつでもどうぞ。
プロフィール

【名前】ゆん
【性別】女
【年齢】二十代
【血液型】A型
【趣味】読書、絵描き
【好きな話】ファンタジー、コメディー、純愛、戦闘、流血、転生……。ハッピーエンドが基本的に好きです。
詳しくはこちら

お気に入り同盟
ねこぶん
 猫好きの管理人にとってはたまらない同盟です。


トップ

ないとは思いますが、サイト内の画像、文を無断転記するのはやめて下さい。

サイト開設日 2005年6月23日


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!