[携帯モード] [URL送信]
星の神話へようこそ!



此処は聖闘士星矢(LC含む)と美少女戦士セーラームーンの二次創作物を扱う個人サイトです。各関係者の方々とは関係ありません。


捏造設定が多いです。
オリキャラが多数登場します。
本編で全く接点の無い人や他作品の登場人物同士が恋人だったり、血の繋がった家族だったり、友人だったりします。


星矢、セラムン共に基本はアニメの設定を使用していますが、部分的に原作の設定を取り入れる場合があります。
逆にアニメの一部の設定を無かったことにする場合もあります。LCは原作の設定です。
星矢は今のところ、エピソードG、G.A、ND、Ω、セインティアを扱う予定はありません。
但し、先代のガルーダの性格はND寄りになっています。
グリフォンは名前はNDと同じですがほぼ(というか完全に)別人です。

ギガントマキアからも盟とユーリのみ登場しますが、髪の毛座とテュポンとの関わりはありません。つまりギガントマキアは起こっていません。
そして盟は城戸光政の子ではありません。星矢たちと同じ孤児です。

冥王星は惑星として扱います。

混合夢小説、特殊設定、BL、GLなどを扱っているので閲覧にはご注意ください。

夢小説?BL?何それ?
という方はブラウザバックをお願いします。


御覧になられた後の苦情は一切受け付けません。

それでもいい。見てやるよ。
という方はお好きなページへどうぞ
一つでも気に入って頂ける作品があれば幸いです。


当サイト内の作品を無断で配布、加工、転載するのは禁止です。ネチケットを守ってお楽しみください。

至らぬ点多々あると思いますが、ご容赦ください。

誤字脱字等あれば、拍手及びメールからご連絡くださると有難いです。


キリリクについて
夢、二次小説、イラスト何れも可ですが、下記の条件があります。

[夢小説に関して]
設定の中のCPに両想いで記載している人達と夢主たちとの恋愛は書けません…(ほのぼの・友情・片想いは可)

ので、セラムンの恋愛夢は難しいです


[二次小説について]
CPについてに記載していないCP、及び片想いで表記してあるキャラ達の両想いは書けません。


夢、二次共に裏などはご遠慮ください。
申し訳ありませんがご了承願います。


※現在キリリク停止中です

CPについてへ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!