[携帯モード] [URL送信]
はじめに
なんとな〜く毎日ダルイ・・
風邪をひいたわけでもなく、押し迫った問題があるわけでもない、それなのに毎日つまらない、そればかりか何かに追われてる感じ。
いやいや、なんだか孤独感まで感じてきちゃったぞ、どうしよう・・人間関係に疲れちゃった・・。
お金もないからあちこち出かけられないよ、これってストレス?

* * *

実は以前のあたしが感じていたことなんです。
でもね、くらしやキモチは考え方ひとつで変わることが出来るし、自分でへそくりしたお金は自信にも繋がるの。
やってみなけりゃわからない!そんな挑戦心をもつあたしと一緒に暮らしにスパイス続けていきませんか?

当サイトでは、暮らし・貯める2部構成になっております。
「暮らし」では、毎日の生活に役立つ知恵などを、
「貯める」では、タダからはじめるお小遣い稼ぎの技や情報などを中心に。

*詳しくはサイトマップをご覧下さいね★
何かを新しくはじめること、一歩足を踏み出すことは誰でも勇気がいります。
それでも今の自分を仕方ないで諦めたり、まぁまぁ満足しているし…と今いる場所にいるだけでは成長していけないと思うんです。
挑戦心を持つ!そしてもう少し頑張ってみようと自分を励ます。
それが出来たとき、今より何倍、何十倍も成長した自分を見つけられる。

みんなで成長するサイト、みんなの繋がり処を目指しています。
一緒に励ましあいながら毎日を楽しく暮らしていきませんか?

モドル


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!