[携帯モード] [URL送信]
当サイトについて
当サイトは主婦の目から見た暮らしやお小遣いの情報サイトです。
情報によっては古いものや片寄ったものもあるかもしれませんが、暖かい目で見てもらえると嬉しく思います。

以下いくつかの決まり事がありますので納得した上で楽しんで下さいね。


リンクについて
リンクフリー
相互リンクも募集中。
相互リンク希望の方は管理人までメールください。追って詳細について返させていただきます。
ただし、悪質サイト・ビジネス(お小遣いサイトは)や公的秩序に反するサイトさんとの相互リンク及びリンクは受け付けておりませんのでご了承ください。

[サイト名]おうちカフェ
[ジャンル]生活・お小遣い・雑学
[紹介文]裏ワザ・レシピ・雑学やってマス。
[URL]http://m-pe.tv/u/?homecafe


広告について
サイト内[]で区切られたリンク(★ただし、最下部(カウンター下)のリンクは広告とは別物です)は当サイトとは別の宣伝広告です。
登録の際にはリンク先サイト様の内容をよく確認・納得してからのご登録をおすすめします。また、上記登録後のいかなるトラブル・損害・損益に一切の責任を負えません。



免責事項
当サイト内での情報(知恵など)は必ずしも効果があらわれるものではありません。
また、当サイト内及びメルマガにおいてのご登録及びご注文は自己責任のもとで行ってください。
いかなる問題が生じましても当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

* * *

難しいことを言っておりますが、つまるところこういうこと↓

知恵などは管理人が実行しているものであってそれが全て良いというわけではありません。
考え方、捕らえ方は人それぞれですのでそれを考慮した上でご覧くださいね。
また、当サイトでは無料で登録できるお小遣い稼ぎサイトを紹介しています。
管理人が登録して良いと思ったものばかりですのですがお金に関しましても価値観は人それぞれです。
ご登録の際には、各サイト様の利用規約をよく読み、納得した上での登録をお願いします。


お小遣いサイトについて
当サイトおよびメルマガで紹介しているお小遣いサイト詳細につきまして、携帯会社・機種により若干違いがあるかと思います。
出来るだけ正しい情報を心掛けておりますが、片寄った情報になりますことご了承ください。
また、情報が間違っておりましたらそっと教えていただけると助かります。

当方携帯
ドコモ(FOMA)SH901is

1944


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!