[携帯モード] [URL送信]
収入を増やそう
前項でだいぶ支出が減りましたか?
それでもまだ赤字なの!
そんな時は収入を増やすのがベスト!手っ取り早い赤字からの脱出方法です。

でも働く時間なんてないし家事に追われてそれどころじゃないんですけど!

わかるわかる!
私もそう思っていました。でも、一日たった2時間働くっていうのはどうかな?

最近の不景気で企業も長い時間、バイトやパートをとる体制から短時間労働へとうつってきているように感じます。
暇な時間帯を少ない人数でやりくりして人件費を削減するのがネライなんですよね。

一日2時間はあっという間。しかも外(社会)に出るという行動が生活のメリハリにもなると思うんです。

時間がとれる方はぜひ試してみてください。

でも・・ちょっとまってー!
小さな赤ちゃんや面倒をみなきゃいけないお年寄りがいて外に出られないのー!

そんな人のために、あいた時間で出来るお小遣い稼ぎの方法があるんです。

・・・なんて言うと何やらあやしい商法でも持ち出すんじゃないかって身構えちゃうけれど、この方法はノーリスク!
タダからはじめられる安心なものです。
私がこのお小遣い稼ぎの方法を実践している方を目のあたりにした時、かなり疑いの目で見てました。

ノーリスク?いやいや、きっと裏があるに決まってる!
タダでこんなに稼げるはずがないもの!!

ところが、塵も積もれば的にはじめたところ、はじめこそ換金は出来ませんでしたが最近では月にお小遣いが入るようになってきました。

お小遣い稼ぎの方法は貯めるコンテンツで詳しく説明させていただきますのでここでは簡単にお話しますね。

まず、お金を手にするしくみをお話します。

私が紹介する方法の収入源は広告費です。
テレビのCMみたいなもので、企業がこのCMを見てくれた人及び宣伝をしてくれた人に宣伝費を出すといえばわかりやすいでしょうか。

稼ぐ形態はいくつかあります。

●リードメール
送られてきたメール内の広告をクリックすることにより発生する収入を得る。

●ポイント式
ポイントサイト内での登録やリードメール・ゲームなどでポイントを稼ぎお金に変換して収入を得る。

●アフィリエイト(成功報酬)
自分のサイト内に貼り付けた商品から訪問者が購入した場合その何割かが収入になる。

●アフィリエイト(クリック式)
自分のサイト内に貼り付けた広告を訪問者がクリックすることによって得られる収入。

●懸賞・くじ型
懸賞・くじサイトに登録して賞金や賞品を得る。

その他にアンケート型やブログで宣伝して原稿料がもらえるなんてものもあります。

どうですか?
実際のへそくりサイトは私自身が登録して安心なものだけを選んであります。

あ、これは効率が悪いなとか思ったものは省いて稼げる基礎をつくりあげることが大切だと思っていますから^^

初心者さんには敷居が高いサイト作成もアフィリエイトもこれを機にはじめてみませんか?
そこまでしなくてもいいって人はポイントサイトからはじめてみましょう♪
きっと充実した毎日と日に日に増える収入にドキドキする自分に出会えると思います。


制度を賢く利用する

モドル


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!