[携帯モード] [URL送信]
面倒くさがらず一読願います。

‡注意書き‡


初めに管理人の許可無しに画像の無断転載、二次配布、小説の盗作等禁止。
画像板には基本的には何を貼ってもいいですが18禁関係は禁止。雑談板においても18禁関係は禁止なのでご了承下さい。


このサイトはテイルズオブシリーズを中心とした交流&小説がメインで管理人が趣味の延長として作り出したものです。NAMCO様とは一切関係ありません。
テイルズは嫌いだ、小説なんて有り得ない、荒らしに来ました、管理人には嫌悪感すらある(爆)等の該当者は回れ右でご退場願います。


長くなりましたが以上のことは最低限厳守してください。


ここからはマップです♪


・Story…管理人が書いている長編小説があります。

・bbs…雑談や画像投稿などの掲示板があります。

・chat…テイルズのなりきりチャットがあります。

・gallery…テイルズのミニゲーム的な物や管理人の宝物があります。

・profile…管理人の生態系…もとい、プロフがあります。

・diary…管理人の日記があります。

・link…このサイトと相互リンクを結んで下さっているサイト様への転移室です。リンク先のサイト様へのご訪問時は失礼のないようお願いします。

・mail…管理人へ連絡が出来ます。何かありましたらここに。

以上マップでした♪ここまで読んでも千夜の趣味に付き合ってくださる方はどうぞお楽しみください♪




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!