イシュタル閉鎖!


閉鎖という名の移転をさせていただきました。今のサイトの現状、更新再開のめどがたたなくなったのと、心機一転で新しいジャンルに挑戦してみたくなったのが大きな理由です。

未だリクエストが未消化であったり、長編も完結終いであったり、途中で投げ出すことになってしまい本当に申し訳ありません。相互様にも挨拶に行けず、勝手ながら閉鎖させていただくこと…誠に申し訳ないです。お手数ですが、拙宅のリンクはぺりっと剥がしてやってくださいませ。

別のジャンルが加わったことで、新しいサイトのURLは伏せたいと思います。別に隠しているわけではないのですが…念のため。何かしら交流を続けていた方には喜んでお教えしたい気持ちでいっぱいだったりするんですけどね。まあわたし自身の名前は変わっていませんし、今のジャンルを捨てていないので、またどこかで会うことがあるかもしれません。


最後になりましたが…
これまで細々と続けてきた拙宅に足を運んでくれた皆様へ、拙い作品に感想をくださった皆様へ、ありがとうございました。そしてたくさん交流いただいた相互の皆様、本当に本当に感謝しております。お陰様で、このおおよそ3年間は私にとってかけがえのないものとなりました。幸せで、胸がいっぱいです。

本当に、ありがとうございました!


101005 るあ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!