[携帯モード] [URL送信]
*サイト各所の変更につきまして*

(遅れてしまいましたが、ご説明させて頂きますので一通り目を通してもらえますと幸いです。)





“えいのページ”の更新停止、及びこのまま当HPを運営していくまーぶるの更新するであろうメインジャンルが変わってきた事、当サイトをご覧になって下さる皆様にとって当サイトを出来る限り見やすいものにする事、その他管理人の諸事情、などを理由に様々な点を変更させて頂きました。

元々、万サイトではありましたが勝手をしてしまい申し訳ありません。どうかご了承の程お願い致します。

尚、復活はそのままメインジャンルとし、新たに庭球・銀魂を加えました。その他も増えると思います。

CPの詳細などにつきましてはまーぶるのページaboutをご覧下さい。
また、拍手ですが、TOPのものとは別にまーぶるのページに作りたいと思います。 えいが作ってくれたものを暫くの間は残しておきたいのですが、拍手も更新していきたいのでこのような形をとりました。今までのようにだらだらと時間がかかってしまうかもしれませんが、拍手の設置が完了しましたら、履歴にてお伝え致します。
メールフォームも、TOPにあったものからまーぶるのページに別のものを設置しましたので、よろしければご活用下さい。

管理人が一人になり、これまで以上に当方が好き勝手する自己満足なサイトになってしまうかもしれませんが、これからも当サイト“friend”を応援して頂けましたら幸いで御座います。


それでは、このような纏まりのない長い文章に目を通して下さり有難う御座いました!今後もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m




2010/9/22


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!