[携帯モード] [URL送信]


○●○about○●○

ご閲覧頂き、有難う御座います。諸注意等、御座いますので初見の方はご一読下さるようお願い致します。ここを読まないでの苦情等には対応致しかねますのでご注意下さい。





[当サイトにつきまして]
*当サイト(ページ)は非公式同人サイトです。
*当然の事ながら原作者様、及び他関係者様とは一切関係ありません。
*管理人の自己満で成り立っているような、ぐだぐだサイトです。ジャンルは増えたり減ったりします。

[注意]
同人同性愛腐女子等の言葉に嫌悪感を抱かれる方、並びにそういったものの意味がわからない方の閲覧はご遠慮下さい。
*表記や前触れなくネタバレ、或いは微裏的要素が含まれる場合があります。ご注意下さい。
*当サイトは様々なレンタルHPサイト様にお借りして成り立っています。注意はしておりますが、ページがあっちこっちへ飛んで迷子になる可能性もありますので、ブラウザバック推奨です。
*“フリー”と表記されている絵.文以外の物の無断転載は不可とさせて頂いております。また、二次配布に関しましては絶対にしないよう、ご協力下さい。
フリーの物に関しましては報告等は任意ですが、転載する際には当サイト名の表記をお願い致します。(管理人の描いた絵のみフリー以外の物も個人様でのご利用に限り保存可です)

[CP詳細(取扱中、又は予定)]
*復活→SDメイン、ディーノ受け(XD/雲D/骸D/etc…)
*庭球→日鳳・蔵謙メイン、鳳・謙也受け(宍鳳/忍鳳/氷帝×鳳/光謙/千謙/四天×謙也/etc…)
*銀魂→高桂・土桂メイン、桂受け(銀桂/万桂/沖桂/etc…)

基本的に総受け思考です。

[BBSにつきまして]
*ご意見・ご感想など御座いましたらお気軽にコメント頂けますと幸いです。お返事は遅れてしまうかもしれませんが必ず致します。荒らしや中傷はご遠慮下さいませ。

[管理人:まーぶる]
*当管理人に興味をお持ち頂いた方がいらっしゃいましたら、こちらのプロフィールをご覧になってもらえましたら嬉しいです(^v^)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!