[携帯モード] [URL送信]


このサイトについて



ここは管理人・流剣が運営するゲーム&マンガ中心二次創作よろず落書きサイトです。
オリジナル・原作者様とは一切関係ありません。


現在、更新情報等はTwitterの鍵付きアカウントにて公開しています。フォロリクご自由に。


メインに落書きを置いています。
CP要素(NL,BL,GL)が含まれています!
ので、地雷を踏む危険性を回避する為に1度はプロフをご確認下さい。
好みのCPを記載しています。

あまり過度な物は無いかと思われますが一応、裸・性的描写にはお気を付け下さい。稀に現れます。

また、原作等のネタバレを気にせずに発言・表現しています。
気にされる方は残念ながらお引取り下さい。

以上を踏まえ、各コンテンツの観覧は全て自己責任でお願いします。



画材は主にシャーペン・鉛筆(2B)
ペン入れは苦手。
着色は色鉛筆。たまにクーピー。
デジタルではフォトショを使用。



リクエストについて



常時受け付けております。
拍手コメント欄にキャラクター名やCP名を入れて拍手を下さい。匿名で構いません。
優先的に描かせていただきます。



リンクについて



このサイトはケータイとPC(スマホ)の両方からご覧いただけます。
(検索避け済み)

二次創作サイト様のみ基本リンクフリーですが御一報頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

↓コピペして下さい。


サイト名:これが我が道
管理人:流剣


なお、拍手絵は全てお持ち帰り自由となっております。
お気に召しましたらお持ち帰り下さい。

但し、サインの隠蔽・書換えをしての無断転載等、ネットマナーに反する行為は禁止です。
軽い気持ちで作品を加工したりなさいません様、よろしくお願い致します。


それでは、何かございましたら拍手コメントまで。






開設日:2008/11/29

TOPへ戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!