[携帯モード] [URL送信]

さて、下にあるのは最近一番自分に近いんじゃないかと思うサイト様です。

それでも各サイト様がすべて同じことを言っているわけではなく。

お互いに違う主張をしていたりとかします。


私としては、


『はじめに』は読んでおいて欲しいけど、そんなのめんどくさいってのわかってますよ。ただ、気に入らなくてもケチをつけないでそのままお帰りになってくださいね。

リンクはフリーです。報告していただいたら嬉しいですということです。

ブックマークはTOPでだなんて思ってません。お好きなところにどうぞ。そりゃあカウンターが回るのは嬉しいですし、今は停止してますがキリリク設定もTOPでしかしてません。大事なお知らせもトップに持ってきていますしね。コンテンツの中にわざわざ入れないです。

ただ裏コンテンツの小説だけは別。どんなにパスかけたって、検索避けしたって一度入られてからブックマークされてしまったらURLまで変更しなくてはならなくなってしまいます。ここは皆さんの良識ある行動を・・・。

18歳未満閲覧禁止ってなってるんだからしないで欲しい。せめて判らないようにして。でも私は『成人者』として社会にそれなりの『責任』があるのです。二次創作サイトを作っておいて何言ってんだといわれても其処のところは簡単に崩したくはない。

そんなところでしょうか。


後は、サイト様で書かれていることを『参考』にして、楽しいネット遊びをいたしましょう♪



辛口同人ネチケット
同人的ネットマナー講座
困ったちゃんバイバイ同盟




TOP


あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!