[携帯モード] [URL送信]
初めての方へ。

はじめまして。

ご来場ありがとうございます。このサイトは りあ。 が運営する [魔人探偵脳噛ネウロ] の個人ファンサイトです。

二次創作サイトの為、原作者様、出版者様はもちろんのこと、その他いろいろ共に関係はございません。

同人等の表現がありますので、苦手な方、分からない方は入らないほうがよいでしょう。またサイト内荒らし等もご遠慮ください。

裏コンテンツを新しく設置いたしました。パスワードがかかっております。18歳未満入場禁止区域です。管理人の都合上、お1人づつに発送は出来ませんので、隠し部屋&クイズ形式でのパス発行です。くれぐれも18歳のお誕生日が来てからお願いします。

当サイトでは、ネウヤコメインで、小説を扱ってます。下手くそなイラストもあります。

基本はネウヤコです。しかし、弥子ちゃんが幸せならそれはそれで・・・何てこともしてしまうと思います。弥子ちゃんの幸せのために性格の変わる男性陣も多いと思いますが、そこは温かい目で見守ってやってください。(我が家は弥子ちゃんに弱いヘタレ魔人垂れ流しサイトです)

管理人の自己満足サイトです。小説を読んで(表でも裏でも)御自分に合わないと感じられた方はそのままブラウザを閉じてくださいませ。

なお、一応一児の母ですので、更新などが遅れると思いますが、勘弁してください。

以前行っておりましたキリ番リクエストは、ただ今停止しております。復活までお待ちくださいませ。

このサイトは同人系のサイト様のみリンクフリーです。報告は任意。ご連絡戴けた時は伺わせていただきますが、実生活もありますので直ぐと言う訳にもいきません。ご理解ください。

なお、管理人は本誌を読んでおります。(勿論単行本も持っておりますが)ネタバレ等もございますがどうかお許しください。気を付けてはいるつもりですが、ご不快になられた方は申し訳ございません。


ただ今、ネットマナーの勉強中です。これからも努力します。



よろしくおねがいします。





+++++++++++++
サイト案内
+++++++++++++

【はじめに】このページ

【更新履歴】更新の履歴や、大事なお知らせなど、主にサイト関連の話をいたします。小説のネタの話なんかもここに。

【ブログ(SM風生活?】子持ち主婦の管理人のいろんな意味での日記です。読んだ後に幻滅されると困るので不安な方はスルーしてください。

【本棚】このサイトのメイン。基本的にネウヤコ(ヤコネウ?)

【本棚裏】(NEW) 文字通り『裏小説』の部屋です。18歳未満の方の入場をお断りしております。パスワードはサイトのどこかに隠してあります。パス部屋が分からない、入れたけどパスが分からないという方は、アドレス付きでメルフォからどうぞ。(お答えできない場合があります→明らかに18歳以下だと分かる時など)

【プロフィール】管理人の生態。・・・え?知りたくない?

【掲示板】カキコがあると小躍りしたり、土下座したり・・・。管理人は小文字、ギャル文字、携帯依存の絵文字が苦手です。

【うっとりサイト様】大好き☆サイト様。

【メール】管理人に直接意見!

【イラスト】下手の横好き。



ここまでありがとうございます。


それでは本編へどうぞ



お世話になっているマナーサイト様です

↓↓↓↓↓

ネットマナーサイト

TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!