[通常モード] [URL送信]
【弘前市の痩身エステサロンの口コミランキング】【弘前市市の痩せる痩身エステの口コミ】

弘前市痩身エステサロンの口コミです!


弘前市痩せられると口コミで評判の痩身エステを紹介中!口コミを参考にしてみて下さい。

弘前市 痩せるエステサロン 口コミ



弘前市ダイエットエステの効果について調べるために、実際に行って体験してみました。
弘前市で痩身を目的としたダイエットエステの口コミをお探しの方!
ダイエットエステで実際に痩せられたという口コミを集めましたので、エステ選びの参考になれば幸いです。

仕事柄、数多くのダイエットエステを体験していますが、その中から特にオススメ出来るエステサロンを2社だけ厳選して紹介します。
★総合評価が高く、ダイエットエステの中でも特にオススメ出来る「たかの友梨ビューティークリニック」

弘前市たかの友梨

⇒詳細はこちら

【口コミ1】(弘前市在住・20代前半・OL)
痩身を目的としてエステに通っていますが、八角カッピングの跡が消えていました。
肩のあたりはまだ残っていますが、エステに通い始めて身体のラインが変わりましたね。
目に見える効果を実感しているので、周囲の人から「痩せたね!」と言われるのが快感です。(笑)
予約を取って通う日が楽しみになり、いつの間にかたかのライフの魅力にハマっています。
【口コミ2】(弘前市在住・20代後半・派遣社員)
たかのライフを楽しんでいた頃がとても懐かしいです。
たかのに通って目標を達成したのに、油断していたら太りました。
せっかく着られるようになったお気に入りの服が入らなくなったので、またたかのに通おうと計画中です。
【口コミ3】(弘前市在住・30代前半・主婦)
私がたかの友梨に通い始めたのは10日前からです。
キャンペーンを利用して申し込み、10日間で−2キロも減量出来て驚いています。
心がけている事は、食事に気をつけることと3週間前から始めたランニングです。
体重は順調に減っていますが、体脂肪は全然落ちなくて、スタッフからも指摘されました。
どうすれば体脂肪を減らすことが出来るのか、アドバイスが欲しいですね。
【口コミ4】(弘前市在住・30代後半・看護師)
痩身エステに通い始めて、1ヶ月が経過したところです。
今のところは−3キロの減量に成功し、お腹周りがスッキリした感じです。
通常メニューに岩盤浴をプラスしたところ、基礎代謝が燃えにくかったのが普通の状態に戻りました。(汗)
弘前市のエステサロンに通い始めてから、体質改善に繋がっているように思います。
現在は週に1〜2回通っていますが、1回あたり700g落ちるようになりました。
次に通う頃には戻っていますが、維持するためには普段の食生活や運動に気をつけないといけませんね。
たかの友梨公式サイトはこちら↓↓
【弘前市たかの友梨】
⇒詳細はこちら


★効果が高いエステなら、ラパルレもオススメです。
弘前市【ラパルレ】

⇒詳細はこちら

【口コミ1】(弘前市在住・20歳後半・主婦)
太ももの大きさが気になるので、機械でゴリゴリしてもらっています。
痛みにはすぐ慣れますので、弱から強にレベルアップして目標達成に向けて頑張っています。
京都店はフレンドリーな雰囲気があり、要望も出しやすかったです。
ちなみに今回減ったのは600gでした。
汗だけでなく老廃物も含まれているとの事ですが、脂肪が柔らかくなり、自分で揉みほぐしやすくなります。
早歩きの有酸素う運動とストレッチを勧められたので、実践していきたいです。
【口コミ2】(弘前市在住・30代前半・OL)
体験の際に採寸を受け、ショックを受けました。
身長と体重のバランスは問題ないと思ってましたが、足が太い事と体脂肪率が予想以上に多い事を知らされました。
その日は軽い説明のみで、1ヶ月後に株主優待で施術を受けることにしました。
体験ではセルライトバスターを受けましたが、翌日の足の軽さは感動ものです。
体験の内容が満足できたので、優待の施術が終わった際にこちらからコースを申し込みました。
今回は金銭面を考えて10回コースを選び、昨日2回目の施術を受けました。
体験と優待、コース2回目で4.9キロも体重が減ったのは驚きですね!
あと5キロ痩せて美容体型を維持したいと思っていますが、スタッフもいい方ばかりなので、安心してお任せできる点がいいと思いました。
【口コミ3】(弘前市在住・30代前半・保育士)
セルライトDXは今回で8回目になりました。

(体の変化)※開始日⇒今日現在
体重:50.6kg⇒49.6kg
体脂肪率:26.0%⇒22.4%

毎回ケア後は600g減り、次のケア日までに300gほど増えています。
肉質もケア後は柔らかくなるのに次第に固くなってしまいます。
ごく自然な流れかも知れませんが、戻りは勿体ないので、家ではドゥミリオンをしています。
これによってリバウンドが減り、肉質が柔らかくなったのを実感できます。
【口コミ4】(弘前市在住・30代後半・自営業)
先週の土曜日に5回目の施術を受けました。
写真撮影と採寸がありました。
写真や数字で見ると体型が確実に変わっているのを実感できますし、やる気もアップしますね!
専門の栄養士さんのお話を聞き、「まずは体質改善から始めていくので、体重は気にしない事」というアドバイスを受けましたので、家庭でも実践していきたいです。
ラパルレ公式サイトはこちら↓↓【弘前市ラパルレ】

⇒詳細はこちら



※番外編:残念な事にいい口コミばかりではなく、実際に通ったけれど痩せなかったという口コミもあります。
個人差はありますが、痩身エステを選ぶ際の参考にして下さい。

エステティックT●C
【悪い口コミ1】(弘前市在住・20代後半・主婦)
今月で痩身コースが終了しました。
前払いで25万円支払いましたが、「効果が上がるから」という理由でホームケア製品や追加オプションを勧められ、試したおかげでコースの回数がかなり減ったのが残念です。
追加入金をするようしつこく勧誘されましたが、脚が1センチも細くならないなど、効果が出ていない事を理由にお断りしたところ、最後には採寸をする事もありませんでした。
お客様の体型の変化に関心がないのは悲しい事です。
今は別のサロンに通っていますが、最初からこちらにすればよかったと実感しています。
【悪い口コミ2】(弘前市在住・30代前半・OL)
私にはあまり効果がなく、週2回で1年間通っても3キロしか落ちなかったのは残念です。
ダイエット以外の商品の勧誘も強引で、断りきれなかった私はカードローンで限界まで買う羽目になりました。
お試しだけのつもりで行ったのに、悪い方に人生が変わってしまい、この会社には二度と行かないと思いました。
【悪い口コミ3】(弘前市在住・30代後半・自営業)
痩身目的で2000円のお試し体験を参加しました。
ハンドマッサージと機械?による方法で、実際に施術をしていただいたのは30分程度でした。
短時間なので3割程度の効果も仕方ないところですが、いくらお客様の事を知る事が大切であるとはいえ、30分の施術に対し、カウンセリングは1時間以上という点に不満を感じました。
お試し金額も他社ではもっと安い所もありますが、施術に対して疑問を持ったのは今回が初めてでした。
個人的にオススメ出来ない会社です。

以上、T●Cの口コミを紹介しました。
私は先ほど紹介した、たかの友梨とラパルレの2社を特にオススメしています。
くれぐれも悪い口コミで紹介したT●Cは敬遠した方がいいと思います…。
エステで痩せたい場合は、お試しキャンペーンを利用しましょう。
本格的な痩身エステはかなり高額なので、いきなり契約するのは危険です。
初めてのお客様の為に、大手サロンでは格安のお試しキャンペーンがあります。
お試しキャンペーンを活用すると、1万円の予算でも効果的なケアが出来ますし、1社の施術料金で複数の会社に行って比較する事も出来ます。
それぞれ相性がありますので、納得いく会社を選んで下さい。
Copyright(c) 2013弘前市【痩せるエステ口コミの実体験】



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!