about



いらっしゃいませ。
こちらはお題に沿って皆様から集めた作品を展示し、萌えの補給をし合う、オリジナルBL企画サイトです。

難しいことは何もありません。
毎回こちらが発表するお題、例えば『先生と生徒で10題』や『甘いお話で10題』など、決まったシチュエーションでお題を提示しますので、参加される皆様は空いているお好きなタイトルを選び提出期限までに作品を完成させてご提出ください。

作品はお題に沿っていればでもでもどちらでも構いません。ご自分の得意分野で攻めてください。
ただし絵の場合、大きすぎると携帯で表示されない時がございますのでサイズは240×240程度でお願いします。

1つのお題で[絵]と[文]両方参加OKですので、どちらかが空いていれば“予約済み”となっていてもご参加できます。


作品ルール

・テキストでご提出の場合、無意味な小文字・絵文字・顔文字・記号(///)や(☆)などは不快感を覚える方が多いのでご遠慮ください。
・作品内容はお題に沿っていれば激甘でも切なめでも悲恋でも何でもござれ。
・年齢制限は特に設けておりません。ですのでお話のスパイスとして性的描写を入れても結構です。ですが過度なSM的描写やエロオンリーな作品はご遠慮ください。
・性的描写が付く場合、ご提出時にコッソリ「18禁だよー…」と教えてください。
・作中に文字の色や大きさを変えるタグはできるだけ使用しないでください。もしデザイン・スタイル上使用される場合はそのタグも一緒に送ってください。
・提出期限は参加表明をし、こちらが返信してから1ヶ月とします。もし間に合わない場合は事前に一言ご連絡いただけるとすごく有り難いです。
・ご提出後はご自身のサイトの片隅で良いので、当サイトへのリンクをペタリと貼付けてください。


作品の提出方法

提出の仕方は様々です。
文章でご提出の場合、
1.トップのメールフォームに直接入力で送る。(ただし字数制限あり)
2.参加表明後の折り返しメールアドレス[hiraris@m-pe.tv]に直接入力で送る。
3.自サイトで書かれた小説ページのURLをトップのメールフォーム又は上記のアドレスに送る。

一番手間のかからないのは3番のやり方だと思いますが、これは皆様にお任せいたします。送りやすい方法でご提出ください。
イラストでご提出の場合も、作品のURLを送ってくださればこちらで一旦保存し、展示いたします。
何か疑問などございましたらお気軽にご連絡ください。


ルールはこんなもんです。長くなりましたが難しいことは何もないと思いますので、どなたでも気楽な気持ちでご参加ください。
もちろんサイトをお持ちでない方もご自由に^^
BLをこよなく愛していれば誰でもウェルカムです。


>>>参加しちゃう?→YES!



管理人*梓(azusa)





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!