[携帯モード] [URL送信]
よくある質問

Q.場所はどこ?
A.通常は東京や関東近郊となりますが,定期的に出張撮影も行なっているのでご相談ください。

Q.本当にバレない?
A.撮影は顔がメインではありませんので、顔バレの心配はありません。心配なコはサングラスなどをしていただいても構いません。

Q.すぐお金が必要なんだけどいつでもバイトできる?
A.応募後すぐにバイト可能です。

Q.もっと稼ぎたいんだけど?
A.初回はお仕事説明+体験的な感じでバイトしてみて,もっと稼ぎたいというコには2回目以降で高額バイトもご用意できますので,ご相談ください。

Q.いつでもやめられる?
A.もちろんです。逆にお金が必要になった時だけバイトをするコがほとんどです。

Q.撮影した画像は何に使われるの?
A.主に海外の会員制フェチサイトなどで1週間掲載されます。

Q.バイト代はいつもらえるの?
A.当日現金でお支払いたします。

Q.体にタトゥー,傷があっても大丈夫?
A.女のコそれぞれの個性ですので,全く問題ありません。他にも,妊婦サン,日焼け,胸が小さい,ポッチャリでも心配ありません。

Q.相手はどんな人?
A.20〜30代の男性スタッフから希望があればお選びいただけます。女のコが嫌がるタイプ(ブサイク、チビ、デブ、ハゲ)はおりませんので安心してください(笑)

Q.応募情報は公開されない?
A.ご応募いただいた内容(名前、アドレス、写メなど)は担当者以外が閲覧する事は一切ございませんのでご安心ください。

Q.友達と一緒でも平気?
A.誰にも知られたくナイ…というコが多いので,1人のコが多いですが,お友達同士でも大歓迎です。

↓応募ぉ問合せ↓


TOPページ













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!