[携帯モード] [URL送信]
アンケートの集計結果です。(実施期間10月1日〜31日)
ご協力ありがとうございました。

Q来訪の頻度
1位 週2〜3回
2位 毎日
3位 気が向いたら
以下(少数)はじめて3票、半月に一回2票

一位と二位の二つが圧倒的でした。
み、皆思ったより来てくれてたんだね・・・
毎日も多くて吃驚しました、こんなに更新のんびりサイトなのに本当にありがとうございます。
よく考えたら週1っていう回答作ってなかったから、多分それも含まれているのかな。

Qこのサイトをどこで知りましたか?
1位 ランキング 
2位 他サイトのリンク 
3位 管理人から直接

3位は身内ですね(笑)
これは予想通りでランキングから来たって方がほとんどでした。
でも他サイトからのリンクも結構票が入ってたので、ありがたいなーと思ってます。
リンクしてくれてるサイトさんありがとうございます♪(こっそり解析たどって遊びに行ってます)

Q日記は読んでますか?
1位 たまに読む 
2位 読む  
3位 読まない 

よ、読まれてる!(何を今更)
読まないは4人だけだったから、ほとんどの人が目を通してくれてるんですね。
思いつくままの、テニスに関係ない話ばっかりしてるのに。
うわぁ・・・・もう、あんな内容でいいのかな。

Q更新して欲しい学校は?
1位 ルド・四天宝寺  
3位 立海  
4位 氷帝 
5位 山吹
6位 比嘉

1位が2校でした。
昔なら圧倒的ルドだったかな〜って気はしたんだけど、四天宝寺が入ってきたあたり、今のサイトの状況が反映されていますね。
立海が3位だったのには、ちょっと吃驚、あまり最近書いてないから・・・でも、そういってもらえるのは嬉しいです。
感想頂けるのは、観月夢が多いので四天宝寺はどうなんだろうって思ってたこともありましたが、同じくらい好きになってもらえてるみたいなので、こらからも安心して更新出来そうです。
他の学校に票入れてくれた方もありがとうございます。今後の参考にさせてもらいます。

次の質問ですが、複数回答が多かったんでなんかものすごいことになってます。
好きなキャラ一人あげてくださいにしなかった私がいけないんですが・・・
複数でも名前が書いてあれば、それで一票として数えてます。

Qあなたの好きなテニスキャラを教えてください。
1位 観月はじめ
2位 白石蔵ノ介
3位 日吉若
4位 仁王雅治・財前光
6位 南健太郎・切原赤也・丸井ブン太
9位 忍足謙也・鳳長太郎
11位 忍足侑士・向日岳人・宍戸亮・芥川慈郎・木手永四郎
以下(1票)跡部、不二、オサムちゃん、凛ちゃん、キヨ、千歳、柳、バネさん、乾、海堂、赤澤・・・

良かった、はじめさんが1位で!
うちのサイトではじめさんが上位にこなかったら、マジで凹むもの。
そして白石が2位!本当に?中には私に気を使ってくれたのかな〜?ってのもあったけど、それでも嬉しい。
日吉や南もちゃんとはいってて、なんか本当にうちのサイトらしいよ。
仁王はやっぱり人気あるんだな〜と感心したり、光君なんて取り扱ってないのに上位だったので吃驚しました。
いつか、彼の夢も書いてみたいけど・・・(まだキャラ掴んでないからな)
すごい興味深い結果になりました。

Q乙女ゲームは好きですか?
1位 普通
2位 大好き
3位 興味ない
4位 好き

これは私の趣味で聞いてみたかっただけです。
私のまわりの人がほぼ100パーセント乙女ゲームする人ばかりなので、日記でもその話をよくするけど、実際訪問者の方はどうなのかなって思ったので。
テニスのゲーム自体最近乙女ゲーみたいじゃないですか、好きな人多いかな〜って思ったけど。
それほどではないみたいですね。
これ1〜4位までそんなに票数変わらなくて、これ見ると答えてくれた人の半分は「興味ないよ」ってことなんだよね・・・自重しようかな。

Q最後になにかひとことありましたらどうぞ。
コメントくださった方には別にレスをつけました。
ここからどうぞ♪

戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!