[携帯モード] [URL送信]



最後まで必ず以下の規約内容をお読み下さい。

□IN・OUTともに携帯端末以外からは、カウントしません。

□ひぐらしコンテンツが1つもないサイト(最低でも1つは作成済みであること。サイトを作成中ならば、完成してから登録して下さい。例…画像コンテンツならば、画像1枚以上・小説・イラストコンテンツならば、作品が1作品以上ある等。)騙しリンク・パス探しによる不正登録・リンクタグを確認出来ない・リンクタグを2ヶ所以上貼る・リンクタグを登録サイト以外の姉妹・掲示板等に貼る行為・サイトが存在しない等を確認した場合、予告無しに削除致します。例外として、アニメ・ランキングサイトの登録は許可しています。

□違法サイトや18歳未満に観覧を禁止しているアダルトコンテンツを扱っているサイトは、登録を許可していません。

□60日間INが0のサイトは、自動削減しています。登録サイトを自動削減されない為にも、最低1ヶ月に1度は管理人様自ら1クリックをお願い致します。

登録サイトを移転された場合、管理人自ら移転先のURLに登録変更をして下さい。1ヶ月以上変更を確認出来ない場合、登録サイトを削除します。

登録サイトを閉鎖される場合、管理人様自らの登録削除をお願い致します。

□本登録までの流れ
仮登録時に発行したタグを登録サイトに貼る(仮登録画面にタグが書いています)→管理人がタグを確認後、問題がなければ本登録致します→ランキングのクッションページに飛び、入口バナーをクリックすると、ランキングが表示され、新着一覧にサイトが表示されます。本登録後、サイトが表示されない場合は、リンクタグの貼り間違いの場合があります。貼り間違いはないか、必ず貼る時はご確認下さい。

仮登録から1ヶ月が過ぎても本登録されない場合は、サイトの内容に問題があり、登録を許可されなかったと判断して下さい。

□当ランキングはIN0非表示設定にしています。新着サイトでも、INが0の場合はランキングに表示されません。

□発行したリンクタグは必ず登録したサイトに貼って下さい。登録後3日以内にタグを確認出来ない場合、規約違反により、登録を削除します。

ランキング収集サイト様のご登録はお断りしてます。

□この規約内容は変更される場合があります。定期的に規約をご確認下さいませ。

□ここまで長々と最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。仮登録の申請はこちらからどうぞ。

サイト仮登録申請所





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!