[携帯モード] [URL送信]


ここはWJ連載中REBORN!の雲雀恭弥の誕生日を祝う夢小説企画サイトです。

雲雀恭弥が大好きだぜ!
五月五日の誕生日を祝ってやろうじゃん!
こどもの日って学校休みだ!
という気持ちがあれば誰でも参加可能。

尚、当サイトは出版関係者さまには一切関係ありません。
ご理解いただけない方、出版関係者様は見ないという選択をお願い致します。
下記をよく読み理解した上で、参加表明をお願いします。

・〆切りは五月三日。
・募集夢小説は雲雀×ヒロインの夢小説のみ(ヒロイン×雲雀も可)。申し訳ありませんが、男主は対象外とさせて頂きます。
・雲雀恭弥の夢であれば、誕生日に関わるものでなくとも構いません。十年前後パラレル何でもありです。
・当企画は全年齢対象ですので、あまりにも露骨な性的描写や猟奇的表現が含まれる作品は掲載できません。抑えた表現でお願いします。
・!や?などの基本的な記号以外の記号(///)の使用はご遠慮ください。また、ギャル文字、小文字の乱用も駄目です。
・完成した作品は、サイトの方に展示しても大丈夫です。

参加したい方は、お名前(HN)・メールアドレス(携帯本アド)・希望お題番号を第二希望まで・サイトURL(任意)・ひとこと(任意)を明記の上、「参加」へメールをお送りください。
追ってご連絡を差し上げます。
任意以外に記入漏れがある場合、申し訳ありませんが返信は控えさせて頂いております。
携帯本アドの明記理由としては、私がサブアドレスを使うとドメインを指定している方に届かなくなってしまうからです。

他に何かわからないことなどありましたら、「質問」にご連絡ください。
三日経っても主催からの返信が無い方は、お手数ですが再度ご連絡の方お願いします。


参加/提出/質問


主催:浅護
20080216〜
20070309〜



あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!