[携帯モード] [URL送信]


注意!


この先、一部の熱狂的過ぎるBL好きの方、夢乙女の方、総じて原作女性キャラクターが大嫌いな方は気分を害されると思いますのでお気をつけください。
というより閲覧することをおすすめしません。
上記を無視して以下、及び当サイトを閲覧→苦情のコンボはお止めくださいませ…ああこんな考え方をする人もいるんだ〜と思ってくだされば幸いです。

大丈夫よ!という方のみ下へどうぞ。

↓↓↓




・一部のドリーマー、BL好きーの方々の女性キャラクター叩きが酷過ぎると思う。

・だって、〇〇(女性キャラクター名)アンチ同盟とか…行き過ぎてるだろ…

・本当に原作が好きなのか疑問。

・ヒロインと主人公がくっつくのは普通じゃないか…え?私がおかしいの?違うよね?

・「このヒロイン可愛いv」と言ったところ「ビアン乙」と言われた。…なんでやねん。

・女キャラが嫌いなら男しか出ていないBL本読めばいいのに…と常々思う。

・女キャラが嫌いなら原作を読むことを止めて、自分の妄想だけで楽しめばいいのでは…

・好き嫌いがあるのはわかる、人間だものbyみ〇を

・だからって『死ね』『殺されろ』はないんじゃない?

・『キモイ』『ブス』『〇〇にくっつくな!!!!』…アイタタタタ…キャラに嫉妬とか…

・原作ヒロイン(女性キャラ)苛め小説?なんで原作のヒロインを苛めの対象にするの?オリキャラだせばいいじゃん、オリキャラ。

・なんで腐女子でもない原作ヒロイン(女性キャラ)を腐女子化させるんだよ…オリキャラだせばいいじゃん、オリc(ry

・いや、あの……男体化させてまでBLって……どうよ……。

・「○○(男キャラor夢主)こそが真のヒロイン!」←ないから!!!(泣)

・原作ヒロイン>>>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>>>夢主←結論

・↑ってことにいい加減気付いてくれYO…。

・「〇〇(女性キャラ名)嫌いです、出さないでください」←原作者にこんなファンレター送るとか酷過ぎて泣ける。

・オリキャラ嫌いなら『名も無き村人A』で済むじゃないか…

・その台詞…原作ヒロイン(女性キャラ)の台詞ですよね?なんで夢主が奪ってるの…?

・『ヒロイン邪魔、さっさと消えろ』…原作者が見たらどう思うかとか、考えていないの…?

・原作ヒロイン、女性キャラクターは苦手だが、↑のようにされているのは可哀相。

・私、ヒロイン、女キャラ好きなのに…夢書きが皆女キャラ嫌いだなんて思われたくない。

・BL書きだけど、ヒロインや女キャラが嫌いとか言われると…orz

・女の嫉妬は醜いゾッ☆


上記に一つでも頷ける項目があったら、ドーゾ。




申し遅れました、管理人の『のや』と申します。
因みに私はBLNL夢ごった返しサイトを運営しております。
最近度の過ぎたヒロイン、女キャラ叩きが多いなぁ…ということと、全てのBL好き・夢好きの人間がアンチヒロイン、女キャラでないことを主張したいがためにこの同盟を作らせていただきました。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!