[携帯モード] [URL送信]


ハロにちわ・谷底です!
20000打ありがとうございました、かつ、短い期間かつ適当かついきなりなアンケートにご協力下さった皆様ありがとうございました!うれしかったです!

さて結果発表です(^o^)
接戦でしたがこんな感じになりました!

1位:普独最近書いてないね
125票
1位:ロマ西書け
125票
3位:英米を希望
50票
4位:他にもいろいろあんだろ!
9票
5位:むしろ茶会しよう
3票

応募総数393票!ありがとうございます。
普独が勝ってたりロマ西が突っ走ってたり英米もがんばったりしてましたがこんな感じになりました。面白い……笑
しかし普独領の方々すみません。最近更新してないので訴えが余計痛切に思えてですね……いやはや大変申し訳ありません。これからがんばります!
英米は私はだいすきなのでちょっと寂しいですがまあ自重はしません。
他CPすきな方もちらほらいらっしゃったので、自分の雑食さが無駄ではなかったなーと思いました(^o^)よかった〜〜。あと茶会に入れてくれた方は暇な日程をメールで教えて下さい(真顔)

ではコメントのお返事に移ります!
上位選択肢のものから順に。

・♀普♀独のちょっといかがわしいのまた読みたいです^^
>>了解です!同士様ですねふふふ百合ってばサイコーですよね
・文章が、好きです(≧w≦)
>>ありがとうございます!これからも精進します〜〜。てれ。
・普子独も好きですが、ムキムキドイツ受けも読みたいです。にょたもこちらのおかげで目覚めました。姉弟も兄妹も好きです。…あれ?要は普独が好きみたいです
>>吹きましたww普独ならなんでもいいみたいなそのスタイルは私と相通ずるものがあります。東西兄弟の神秘なことといったらもう計り知れませんよね。普独がんばります!
・姉妹読みたいです…!にょいつにやられました
>>了解です!にょいついいですよねにたり……計画通り……(嘘です)

・かっこいいロヴィーノが読みたいです!
>>了解です!まあ了解しつつ書けるかはわかりませんが努力はします!かっこいいロヴィーノはもはや犯罪レベルにカッコイイと信じています
・ロマ西もロマ♀西も好きです…
>>私もどっちもすきです…

・英×♀米のえっちなのが読みたいです〜!!(>_<)
>>wwww了解ですwwアーサーが鬼きもちわるくなるかと思いますが、そしたら、すみません……

麻坊さん
・どのCPも好きですが、一番は英仏が好きです!かてきょパロのノンケなのに絆されてしまうアーサーと年下相手に頑張る健気フランシスが可愛い過ぎです!!
>>え い ふ つ !ひゃあまだひとつしかない/(^^)\なんだかすみません、企画で書きますね〜〜
つーさん
・久しぶりに…282どうですか?
>>もうこのコメントを下さった心意気がすばらしすぎます。すきになりそうでした危ない。書きます!282!書きます!
・英普にときめきました。
>>まじっすか!ありがとうございます!企画でまた書きますね(^o^)いつになるかはまあ……あれですけど
・ロマ♀普(できれば日付変更線へ逃亡の続き)が読んでみたいです><
>>オッケーです!あれちょっと気に入ってなくて何度も削除しようかと思ったんですが、そう思って下さる方がいらっしゃるなら残しておきます(^o^)!
・英普をお願いします
>>了解です!
・英西。つまり眉毛トマトが好きです。
>>なぜ言い直したwww了解です!企画の予定に入れときます!

で・具体的な企画の内容なんですが、まあ需要のあるものを書いていこうというただそれだけですすみません。私イズつまらないおんな

・普独3つ(普通の、♀普♀独、普♀独)
・ロマ西3つ(普通の、ロマ♀西)
・英米2つ(普通の、英♀米えろ)
・英仏1つ
・2821つ
・英普1つ
・ロマ♀普1つ
・英西1つ

地味に多い/(^^)\目標は30000まえに終わらせることです。この志の低さ
普通にテキストに更新していくのでよろしくお願いします。ここのはメモということで。更新はいつものように日記でお知らせしますので(^^)


ご協力本当にありがとうございました!楽しかったし、皆さんの嗜好が少しでもみえてすごくよかったです。これからも楽しくがんばっていろいろ遊んでいこうと思うので、また付き合って下さったらうれしいことこの上ないです。ではでは。






あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!