[携帯モード] [URL送信]
アクセス・バーズ®
対面セッション


新たな良いものは、古いものを手放したスペースに舞い込んでくる。



人生にトラブルを引き起こしている
「脳内の不要な感情・観念・思い込み」を解放します。

頭の32のポイントにタッチすることで、不要な思い込みを解放・解消できる「脳デトックス」メソッドです。

アクセスバーズ®紹介(youtube)


日本ではまだ「アクセス・バーズ®」を受けられる場所が限られていますが、世界130カ国で実践されているヒーリングメソッドです。


効果には個人差があり、どんな変化が起きるかも未知数ですが、最低でも、「極上のマッサージを受けたかのようなリラックス感」が得られ、最高で「人生の好転」が起こります。

1回のセッションで5000年〜10000年分のリミットをはずすことができます。

〜セッションの内容〜

セッションは、横になった状態で受けていただくのが基本的なスタイルです。
最初にエナジー(エネルギー)を体に流し、満たしてからセッションに入っていきます。
受ける方は何もがんばる(集中したり、イメージしたりなど)必要がありません。

セッション中はしゃべったり、テレビを見ながらでもできます。
(アクセスバーズでは、セッションでアロマやヒーリング音楽を併用することが推奨されていませんが、
テレビや歌詞のある曲、ヘビメタなどを流すと、むしろリミットが解放されやすいそうです。面白いメソッドです。)


今現在、貸スペースやご自宅に簡易ベッドを置いての出張セッションがメインとなっております。
枕・タオルケットは当方も用意しておりますが、より快適に過ごしていただけるよう、クッションやバスタオル等をご持参いただいても構いません。


※時計、磁気ネックレス、オルゴナイト、磁気カードをお持ちの方は、セッション中は体から離して頂きますようお願いいたします。

※医療行為ではありません。効果には個人差がございます。
また、特定の効果を保証するものではございません。








あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!