[携帯モード] [URL送信]
お客様から頂いたご感想を掲載しています。

☆縁結びの施術を頂いたあと数日で、なかなか電話できなかった彼と3時間弱話すことができました。
仕事の悩みごとがメインだったのですが、私も縁結びの効果があったのか、今まで彼に対しても、自分の気持ちをなかなか伝えることができなかったのですが、好きな気持ちとか、今まで辛くて言えなかったことを伝えることもできました。
彼も、嫌がっている感じではなかったので、以前よりいい関係になれた感じです。


☆なかなか連絡の来ない彼から、施術の2日後くらいからたくさん連絡が来るようになりました!こちらからの連絡にも早く返信してくれるようになり、文面にも優しさを感じます(^^)


☆シータヒーリングから3週間が過ぎ…
今日は嬉しいご報告がありメールさせて頂きます。
昨日…突然彼と会う事に成りました!

そして昨日…彼が突然、胸の内を話しだしました。
(中略)
今でも好きな気持ちが変わっていない事を知りました。愛されていたんだって心から思えました。
涙が溢れました。
ここまで急展開しました。
佐助様のおかげです…
佐助様に出会い、シータヒーリングというものを経験し…
佐助様に支えられながら、何度も自分の中も見つめ直し…
心での色いろな葛藤もありましたが、いつも温かいお言葉に励まされ…
今日…こうして嬉しいご報告が出来ました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
まず1番に佐助様にお知らせしたくて…メールさせて頂きました…本当に嬉しいです…夢を見ているようです。

☆究極のマイナス思考、お金もパートナーも失い、どうにか強い意志をもってプラス思考にならないものか?そんな時に佐助さんに辿り着きました。佐助さんは1回目からとても温かく寄り添っていただけるような文章で、この方にならすべてをお任せしたい、と思いました。
とてもはじめてお会いしたと思えないくらい、私のまとまらないモヤモヤとしたものを適切な言葉で表現してくださり、また自分の潜在意識の彼方にあったことまで掘り下げて下さいました。
たった2回目のやりとりなのに!
回答では、あれも言っておけば良かったかな?これも伝えるべきだったかな?という私の迷いが一掃されました。お伝えしなくてもすべて読み取ってくださっていらっしゃって驚きと感動の連続でした。
この10倍のお金を払っても良いくらいとても満足、安心しました。
これからはすべてにおいて自信を持って生きて行けそうです。
本当に本当にありがとうございました。



彼の性格はおっしゃって下さった通りでびっくりしました。

父親の夢を見ました。
父と幼い頃の私、私は泣いていて、あまり内容が記憶にないのですが、目が覚めたら私も泣いていました
佐助様に癒してもらったおかげです。
ありがとうございます。

初めてお願いしましたがとても貴重な体験をさせていただきました。
自身がずっと抱えて来た問題の改善や彼との関係含め
ても丁寧にそして親身になって対応していただき、とても安心かつホッと出来る時間でした。
セッション日の夜に父の夢を見るなど、とてもびっくりしましたし
佐助様のパワーが本物だと改めて確信致しました。
また何かあった時には佐助様に一番にお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。



☆帰りはなんだか少しウキウキした気持ちで帰れました♪それと、帰ってから携帯を確認したら、楽しいメールが2・3件入っててまたさらにウキウキしました♪
自分の人生を楽しめるようにしたいと思います(^_^)

☆この度は本当に終始、ご丁寧に親身に対応頂きましてありがとうございました。こんな素晴らしいセッションをして頂いたのは、初めてでした。また是非ご相談させてください。本当にありがとうございましたm(_ _)m
近い未来が楽しみです♪

愛と優しさに溢れている方で、とても信頼しております。
こうしてアフターフォローをして頂けて本当に救われております…
いつも温かいメッセージありがとうございます!


☆ヒーリングは初めてだったのですが、
過去のことを言い当てられたときはびっくりしました。
虐待されていたことがあり、当時から「これはしつけだから平気」と虚勢を張って今まで生きてきました。

でも、心の奥底には蓄積された恐れがいっぱいあって、今まで蓋をしてきて、
気付かないふりをしていたから、
今つらい状況になってるんだと思いました。

その当時のことを、癒してもらえて楽になりました。ありがとうございます。


☆悩んでいた自分に、腑に落ちるような考え方を沢山教えて頂きました。
お優しいお人柄がとても魅力的で、文章からとても伝わってきました。

☆自分を責める毎日でしたが、お優しいアドバイスを頂き少し変われるかもしれません。
佐助さんはアドバイスを押し付けず、こちらから引き出してくれます。本当に頂いた一言ひとことが大切なものになりました。ありがとうございました。


☆シータヒーリングを受ける前に悩んでいたことがありましたが、ヒーリング後は、解決策が見つかりとても楽になりました。
ありがとうございました。
(この方は、セッション終了後1時間ほどで現実が動き始めました。
こちらもビックリするほど展開が速く、本当に嬉しかったです。)




☆一つの悩みから深層心理まで辿り着いたのはびっくりしました。
それも度々別の角度として悩んでたものでした。
点と点が線でつながった感覚を覚えました。

本当にありがとうございました。


☆今自分が思っているシーターヒーリングはやはり不思議です。
すごいというより、驚きに不思議です。潜在意識で自分を探るってなんだか催眠にかかった感じもしました。
(この方は、最初はお仕事の問題でセッションを開始したのですが、ワケあり物件にお住まいということで、霊的存在の浄化のアプローチをさせていただきました。)


☆先程は、中身の濃いセッションをしていただき、誠にありがとうございました。
最初から沢山のケースの話を聞いて下さり、とても丁寧なカウンセリングでしたので、
最近隠し気味だった魂の声を聞くことができ、とてもとても感謝しております。

お話を聞いて下さる過程で、今まで自分が何に悩んできたのか、
今はそのことがどこにどのように影響していたのか、自身でも確認し整理することができました。

また、思い込みが強いとのことでしたので、
それがプラスに働いていること以外は、快く手放せるようにしていきたいと思います。
食べ物に感してシータヒーリングをしていただいている最中に、
子供の頃の「たべたくなーーい!!」という大きな感情と叫びが出てきたので、
恐らくその経験が作用していたのだな、
と感じると同時に、感情が手放せた!
という開放感と喜びが湧いてきました。

なかなか本音がオブラートに隠されていて出てこないというのも、
自分自身の選択に因ることが大きいことを教えて下さいましてありがとうございます。

気がついていなかったこと、気がつかないフリをしてしまってきたことを沢山ご指摘いただき、
改善する機会をいただいたことに、大変感謝しております。

シータヒーリングによって様々な調整やヒーリングが成された、していただいた、と感じております。

悩みでいっぱいだった私を、
シンプルでニュートラル、
楽な状態にして下さいまして、本当にありがとうございました。


☆今回は仕事(転職)と恋愛(出逢い)について相談させていただきました。
セッションでは自分自身について詳しく話した後にヒーリングに入ります。

今回は未來リーディングをして頂きました。
仕事と恋愛の未來リーディングは大変興味深く「そんなことまで!?」や「そんなことあったかも!」と言うことが多々ありました。

自分自身について話すことは得意ではないのですが佐助さんが優しく誘導して頂いたおかげで安心してお話しができました。
またセッション後は不思議とホッとした温かい気持ちになりました。
今回はモニターですが、次回は通常のセッションでお話したいです。


☆実際にシータのテクニックを使う前から、話をしているだけなのになんだか癒されていました!
佐助さんは、
「私はただ話をしているだけなんですけどねー」
とおっしゃってましたが、いやしの力がはんぱじゃないです!
あと、いろいろなたとえ話を使って話をしてくれたので、分かりやすかったです。

わたしはありのままでいいんだ!と自信がわいてきました。
また何か困ったことがあったら、相談します!


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!