[携帯モード] [URL送信]
☆縁結び気功

ココナラで施術を受け付けている一番人気のサービスです。

「恋人ができた」「施術後相手が優しくなりすぎて怖いくらい」「音信不通の彼から施術後連絡があった」「理想の物件に入居できた」など、私自身も驚くほどのご感想を沢山頂いています。

気のエネルギーで人と人、人と物、人と事象の縁結びをします。恋愛以外も可です。
リピート率8割超で、シンクロニシティや事態の好転、何かしらの効果を実感される方が多いです。

【言霊リンス】という言葉を併用して、施術効果を上げることができます。
言霊リンスは1つの言霊につき500円の有料オプションです。
(詳しくは以下のQ&Aをご覧ください)

※ココナラの規約改訂にともない、ココナラでの言霊リンスのオプションが提供終了になりました。
当ホームページからのみ、ご依頼いただけます。
------------------
Q&A

Q1.一度で効果は出ますか?効果が出るまでどれくらいかかりますか?

A1→
元々ネガティビティがあまりない方ですと効果が早いですが、心身に不調がある方や
ネガティビティが多い方はまず、その不調を癒やすために気のエネルギーが使われます。

エネルギーは必ずプラスに作用していきますが、施術だけに頼らず心身のケアや徳積みも重要です。

連続施術は必須ではありませんが、リピートしていくうちに縁結び気功のエネルギーに心身が馴染んできますと、効果を顕著に感じられる傾向が多いようです。

比較的短期間で効果を感じる方が多いので効果が薄いようであれば待つより施術回数を重ねた方が効果的です。
1回筋トレをして待っていても筋肉がつかないのと同様です。プラスのエネルギーの貯金を貯めていく事で、今までになかった流れがやってくるでしょう。


Q2.申込みに際して、悩みや現状を書いたほうがいいですか?

A2.

基本的に不要ですが、当方からのアドバイスが必要はときは簡潔に書いてください。名前(ふりがな)と住所はお忘れなくお願いいたします。

潜在意識はあなたのニーズを知っています。エネルギーはあなたの弱っているところから癒していきます。
問題を書くことにより、「今、叶っていない」と不満・不足の念を強化してしまうこともあるので、潜在意識にお任せのスタンスでもいいですよ。

Q3.相手の本名や所在地がわかりません。

A3.
→潜在意識は全知全能なので、本名や住所が分からなくてもエネルギーは届きます。 が、私にエネルギーを伝授した師匠は、「同姓同名の人もいるので番地まで分かった方が望ましい」と言っています。
これは神社などで参拝のときに全てお見通しのはずの神様に自分の名前や住所をお伝えし、願いや誓いを表明することと近いのかな、と思います。
あまり神経質にならずご依頼ください。

Q4.言霊リンスについて教えてください。
何本もつけられますか?

A4.
→イメージとしては縁結び気功は心身魂を清らかにするシャンプー、言霊リンスは更に効果を上げるためのトリートメントです。

クライアント様の持つ、縁結び成功のイメージと、
施術者(私)が持つ縁結び成功のイメージは必ずしも一致しないため、すり合わせる必要があります。
これにより、さらに効果が上がります。
より具体的な【クライアント様の望む状況】を言葉にし、施術中に奏上させていただきます。

お好みの言霊を指定することができます。
言霊リンスをオプションとしてつける利点としましては、
@漠然と縁結びのエネルギーを送るよりも「こう効かせたい」とクライアント様の意図を教えて頂くことにより、施術者のイメージの力も気功の力にプラスすることができる。
A施術中の意識状態で唱え続けることにより、言霊そのものが持つ力もプラスされる。


例えば「ラブラブ」「相思相愛」「夫婦円満」「あっさり恋愛成就」「相性抜群」「愛溢れるハグ」など、しっくり来る言葉をご指定頂けます。
複数の言霊が必要でしたら、一本(1ワード)追加につき500円追加で承ります。
7日連続施術の場合でも、1本ご購入頂けば7日同じ言霊リンスを使い続けられます。

Q5.言霊リンスの決め方で迷っています。
A5.
→言霊リンスの選び方には大きく分けて二通りあります。

〇現状はどうあれ関係ない、二人相思相愛でハッピーな姿しか思い浮かばない
→確固たるイメージがあるのであれば「相思相愛」で大丈夫と思います。

〇相思相愛が最終目的だけど、今連絡や話ができない、理想と現実とのギャップに焦りや不安を感じる
→潜在意識と顕在意識で持っているイメージに相違があるため、少し努力すれば実現できそうな言葉、
たとえば「すんなり連絡がとれた」とか「笑顔であいさつ」などを言霊リンスにするのがお勧めです。

しっくりくる言葉を選べば大丈夫です。
私持つ言霊選びのお手伝いをさせていただきます。

Q6.強力なようですが相手をコントロールできるエネルギーなのでしょうか?

A6.
→いいえ。相手を自分の思い通りにしようとしますと反動で苦しみます。
縁結び気功は双方のエネルギー状態をまず改善して調和させていく、穏やかなエネルギーです。
例えるならケージに二匹の動物を入れてあげる感じです。最初は警戒しあってた二匹も、距離が近くなり何度も近づくにつれ(連続施術は単純接触の作用もあります)やがて「つがい」や「仲間」になっていきます。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!