[携帯モード] [URL送信]
第一章、相手を傷つける行為を発言、書かない。(あまりにも多かった場合はそれをおこなった人をアク禁、または処罰にします。)
第二章、荒し(同じことを何回も書く人、このサイトを滅茶苦茶にする人など)、しない。敵と見なして遊撃部が向かいます。18禁は禁止スレを作れば問題なし実写は絶対禁止
第三章、このサイトの画像、着メロなどを他のサイトに貼らない。二次転送しない(見付けた場合は罰金などの処置をします。)
第四章、生徒規約、生徒の授業は画像や着メロなどをはったり他生徒との交流してもらうことです。生徒になりたい方は管理人までメールをお願いします。        第五章、生徒会役員規約、主な仕事はそれぞれに課された任務を遂行すること。麻帆良学園の発展の案を考える。他学校との交流。などです。出来ない方は生徒会には入れませんのでご注意を。以上の事が出来る方は是非管理人にメールを。
第六章、リクについて、くれくれは禁止、生徒は無関係に出来ます。来航者は不可。リクエストするときはリクエストスレにて。ない場合は建てましょう
7、私書箱について、無駄にメールしないでください。(用件だけ)生徒、生徒会役員になりたい方は是非私書箱にてどうぞ。
以上のことを守ってください。また追加するかもしれません



あきゅろす。
[グループ][ナビ]

無料HPエムペ!