[携帯モード] [URL送信]
堅苦しいかも知れませんが、最後までお読み下さい。

1、当サイト、黒の館は著作権を侵害する為のサイトではありません。

著作権は全て作成者にあります。
掲載してマズい画像などございましたら、私書箱よりご連絡下さい、早急に対処させてもらいます。

2、当サイト黒の館は無料ホームページです、こちらから代金をせしめる行為などは絶対にありません、
ただし、パケット代のみお客様の負担となります。

3、当サイト黒の館のコンテンツなどに対して、故意にサーバー負担をかけたり、荒らし行為をしましたら、即アクセス禁止処分、
最悪、通報とさせていただきます。

4、当サイト、黒の館の掲示板の交流の仕方については、最低限のマナーを守る事を義務付けます、中傷行為などした場合は厳重注意、アクセス禁止処分、ネット警察に通報などを致します。

5、画像掲示板などに対して、法律に反する画像などの掲載を禁止しております。

6、その他、管理人が不都合と判断した物は除去します。

7、この規約は管理人の都合で変更する事ができるものとする。

8、以上の事についての規約を守る。

9、管理人、黒猫が現れたら変態呼ばわりしましょう


サイト利用の皆様へ

当サイト、黒の館の各コンテンツのブックマーク(お気に入り登録)をお止め下さい、正確なアクセス数を計測できませんので、皆様のご協力をお願いします(違反者発見次第アクセス禁止処分

ブックマークはコチラでお願いします。

サイト所持者へ

黒の館のコンテンツを直リンクなどは止めて下さい。

発見次第、通報等の処置をさせていただきます。


規約を見ていなかったなどは言い訳になりませんし、規約を読まない方はこちらとしてはありがたくないのでお帰り下さい、サイト維持の為にお願いします。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!