[携帯モード] [URL送信]





猫と梅の木 とは、

個人運営の二次創作サイトです。
同人・BLという言葉を知らない方はご遠慮下さい。


傾向と方角 として、

・幕末長州藩松下村塾、特に高杉晋作を贔屓として史実を下敷きとしたファンタジー小説
・WJジャンプ連載「銀魂」の高杉晋助総受のBL小説

を、取り扱っております。
当たり前ですが、
史実関係者様/出版社/作者様及び諸関係者様とは一切関係ありません。
完全管理人の自己満足世界優先ですので、誹謗中傷/嵐/晒し/無断転載はお断り致します。

※高杉晋助側はBL要素十分です。BLに嫌悪感のある方、15歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。全ての閲覧は自己責任でお願いします。

*携帯閲覧推奨です。PCからでも閲覧出来ますが、レイアウト等見難い点があると思われます(W53T動作確認)


*キリバン(停止中)


*当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。お気に召していただいて、気が向いたらお気軽に。
ソーシャルブックマークはご遠慮戴けると嬉しいです。
ご報告戴けると、大変嬉しいので舞い上がって喜びます。
→ http://m-pe.tv/u/?hanabanahana185
  猫と梅の木
→バナーを作って頂きました!
  
 よろしければどうぞです!







*安藤 新/off宝物
成人済。活字と日本酒片手に主に西方面に愛を注ぐ会社員。幕末が熱いですが田沼時代とか第二次大戦辺りも好き。
NO MUSIC,NO LIFE.
史実にしろS.Sにしろ、高杉が居ればそれでいいらしい。
次点組。史実は村塾生とか聞多とか長州中心+坂本、新撰組に勝海舟。倒幕左幕ばっちこーい!
S.Sの次点組。万斉とか坂本とか武市先輩、神威とその仲間達。鬼兵隊と快援隊と春雨が居ればいいのかもしれない(主人公も大好きですすみません)

20070513〜電気式歯車の蝶
20090110〜猫と梅の木

坂高アンソロ企画 ありがとうございました!







主張!
坂高同盟/エリザベスの中には高杉が入っている同盟/三味杉同盟/高杉娼婦同盟/高杉自称170cm同盟 /高杉至上主義(受)同盟/武市変平太同盟
長州藩同盟
複雑骨折同盟




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!