[通常モード] [URL送信]

19662本目の針!
おっさんの「あいしてるぜっ!」=の快針同盟!


愛の快針ご利用方法

*一番最初、愛の快針を使った(使われた)とき、「あいしてるぜっ!」に吹いた。
(または思考が停止した、その他諸々何かしらのリアクションを起こした)

*放たれているのが注射器でときめいた。

*おっさんに「あいしてるぜっ!」と言わせたいがために、使用キャラはおっさん。

*むしろ逆におっさんに言われたくて他キャラ使用。

*「あいしてるぜっ!」が聞きたくてにわざと敵から攻撃を受ける。

*回復いらないのに注射器放ってる。

*「あいしてるぜっ!」が聞けなくちゃいや。おっさんパーティ参加は必須。

*中ボス・ボスで敵から秘奥義を食らったとき、体力が激減したパーティの態勢を整えるために、
おっさんに「あいしてるぜっ!」と連呼させている。

*ハーレムパーティにしていて、女性が回復優先される注射器が自分に来なくておっさんを殺したことがある。

*「愛の快針」って技名見たとき、えろいと思った。

*え、もうむしろ技名が「あいしてるぜっ!」に見えますがなにか?

*おかげでおっさんが回復役に回っている。戦闘で重宝している。

*「憧れの騎士団隊長首席」の称号服着ながら「あいしてるぜっ!」にもだもだ!

*回復しようとしたときに攻撃食らって「あいして…いたいっつの!」とかにきゅん。

*とにかく快針もろとも含めおっさんをあいしてます。


以上、どれか的中した方は、快針を受けることをお勧めします。


愛の快針取扱方法

ご利用は簡単です。名簿なども御座いません。
受診されたい方は、サイトにぺたりとリンクを貼って世の女性の皆様へ、
あなた様の愛を放ちましょう。(※注射器は女性優先でございます)

バナーは今のところ二種類しかございません。後日少しずつ増えていくかと。
バナーは各自お持ち帰りでお願いします。文字リンクでも大丈夫です。
文字リンクは「あいしてるぜっ!」同盟でも快針同盟でもお好きなように。
あなた様の思う、愛の快針同盟で明記くださいませ。

住所*http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hammersong&id=9

*バナー*
完全白背景専用(おっさんと注射器)⇒
透過済み白背景(おっさんと注射器)⇒
透過済み黒背景(おっさんと注射器)⇒

透過済み白背景用(注射器)⇒
透過済み黒背景用(注射器)⇒

報告は任意でございます。連絡してもらえると喜びます。


愛の快針お問い合わせ

配布元*さよなら、グッバイ
TOV/S/I/A/P/W(2)の夢小説サイト
管理人*あにあ(

配布元*こけこっこ(PC閲覧推奨)
おっさん中心オフ活動情報ブログサイト
管理人*こっこ

何かありましたら、メールでお問い合わせくださいませ。
全世界の女性みんなに、俺様の愛、とどけっ!




お世話になっています。
おっさんらんきんぐ
レイヴン+αRank




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!