[携帯モード] [URL送信]

★無料占い続報★

前項の無料サイトの注意喚起に関する続報&追記になりますが、当ランキングに無料占いサイトの登録がありました。
そのサイトはいくつかの質問の後にメールアドレス記入欄があり、最後に【占う】ボタンを送信という形になります。

ここで気軽に占ってしまいがちですが、無料での占いに何故メールアドレスが必要なのでしょう?
答えはメールアドレスを使って何かをするためです。

この時点でメールアドレスを取得されて迷惑メールが送られてくるようになるだけならまだマシですが、前項で述べたように【占う】でメールアドレスを入力した時点で出会い・アダルト系サイトに登録されていた、なんてことがあれば?

こういったサイトはきちんと管理されているランキングでは削除されますが、管理を放棄されているランキングでは野放しにされてしまいます。
紹介文が『貴方の運命占います』だったのでジャンル違いだと気付くとは思いますが、興味本位に出向いて占わないで下さいね。

前項とリンクしますが、怪しい占いや無料サイト登録のためにメールアドレスは絶対に入力しないで下さい。

運命を占うのに何故メールアドレスが必要なのか、冷静に考えれば怪しい事に気付く筈です。
(2009.4.17.追記)

※ブラウザバックを。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!