[携帯モード] [URL送信]
・はじめに

ここは管理人純白の翼が個人で運営する主にロマサガ2、210堂の版権を扱った2次創作の非公式サイトです。
原作の会社とは一切関係ありません。
また、以下のことが当てはまる方は閲覧をお控えください。

・同人という言葉に険悪感を抱かれる方、またはその言葉を知らない方

・誹謗、中傷が目的の方

・原作のイメージを壊されたくない方

・原作で登場するキャラクターと管理人のオリジナルキャラクターとの絡みが苦手な方

後…オフでの管理人を知っている方、純白の許可を得てここに来てますね?
ないのならすぐに立ち去ることをおすすめします。

当サイトは携帯閲覧推奨です。パソコンでも日記等のコンテンツは問題なく閲覧出来ますが、夢文等はパソコンでは文字が小さくて見られたもんじゃないかと。


・掲示板について


基本的には敬語でお願いします。ギャル文字、2ch語はタブーです。
いうまでもありませんが、誹謗、中傷厳禁です!掲示板は楽しく使いましょう。不特定多数の方が回覧されているのでアダルトやグロテスクな話題や語句も禁止です。
純白が不適切だと判断したものについては予告なく削除させていただくこともあるのでご了承ください。


・キリ番について


キリ番は特に指定はしていません。『これだ!』と思ったら掲示板などでお知らせされたら何か描かせていただきます。^^


・イラストについて


する方はいらっしゃらないとは思うのですが、無断転載、二次配布は厳禁です。

後、イラストや日記にてごくたまに年齢制限の入るものや、擬人化など閲覧される方を特定してしまう絵が飛び出してくる場合があります。
絵を表示する前に事前に注意書きを書いておきますので、苦手な方は閲覧されないようお願いします。


・夢について


向こうでも注意書きがありますが、苦手な方、知識、理解のない方は閲覧されないようお願いします。


・リンクについて


リンクフリーです。報告は任意ですが掲示板で報告してくださるとそちらにも遊びにいかせていただきます。^^


・サイトについて


2は宮魔及び術研中心です。武装商船団もちょくちょく。1や3、MSやサガフロはごくたまに。
210堂は今はスタフォの夢のみ。これから増やしていきたいです。
日記はひそかに裏メインコンテンツ。(笑)
落書き程度ですがイラストのほうにはアップされない白黒イラストを描いています。
主に古いゲームやマイナーなゲームのイラストを描いています。後はその時その時でハマったものなど。


・管理人について


名前:純白の翼

ワルシャワ条約機構が解体した年(分かりにくい)の6月23日。ロマサガでいうと3のノーラ、サガフロでいうとアニーと同い年。
ずいぶん年上だと思っていたキャラたちが同い年になり、年下になっていくこの切なさ…。

趣味:もちろんゲーム。絵や文をかいたりするのも好きです。後は妄想。(怪しい)

好きなゲーム:サガシリーズ、メガテンシリーズは小さい頃からずーっと大好き。クインテット作品、とりわけ天地創造は崇拝に近いです。(笑)
古いゲームばっかり好きです。最近のゲームはあまりやりませんが無双シリーズとか好きです。

ヒトコト:のろのろ更新ばかりですが思い出した時に見て頂いたら幸いです。


ブラウザバックプリーズ。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!