[携帯モード] [URL送信]




closet...


本日をもちまして当サイトは完全に閉鎖させていただきます。
長い間仮閉鎖状態のままぐだぐだと続けてしまったことに後悔ばかりで、ようやく閉鎖する準備が整いました。本当にすみません。
元はといえば多忙な生活の為更新がなかなかできなくなったことから閉鎖を決めたことでした。でも本当にこのサイトが大好きで、いきなり閉じてしまうのはどうだろうかと、せめて最後に何かできたらと思って仮閉鎖の形を取りましたが、まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
もともと面倒くさがりなところがあって、絵も文章も書かないことにすっかり慣れてしまった自分にとって、行動を起こすことは困難でした。
皆様には謝ってばかりいて、本当に申し訳なかったと思っています。最後までこんな管理人でしたが、今まで拍手などでコメントをくださった方。本当に励みになりました。拍手を貰うたびに自分と共感してくれる人がいるって感動したり、元気とか、勇気とか頂いたり。訪問者様たち全員に本当に感謝しています。
今までありがとうございました。
おお振りに出会えてはぎのは本当に幸せだったと思います。
今は別のジャンルに目が行ってしまってますが、おお振りが大好きなのは今でも変わりません。単行本は最終巻まで買うつもりでいます。

またどこかでお会いしましたときは、相手してやってください。
ありがとうございました!


081201 はぎの


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!