[携帯モード] [URL送信]
犬小屋の地図

なんつーか…
まぁ『忠犬の犬小屋』についての御案内です。
別に現実世界の住所の地図じゃないですよ?
そこんとこ勘違いなさらないようにお願いします(>_<)



犬小屋の地図
→此処のことですね笑 まぁ主に犬小屋内の紹介(案内?)をば。

ぷろふぃーる
→これは…言わなくても判りますね苦笑 文字通りプロフィールです。犬小屋の主、ハチ公の生態やらなんやら書いてあります笑

気まぐれ日記
→…うん、日記です。その名の通り、気まぐれで不定期に更新して行きます。出来るだけ頑張って更新するつもり笑

あるばむ
→これもまぁそのままですね、アルバムです。日頃撮った写メ等を載せて行きます。

掲示板
→うん、何の捻りも無く掲示板。こん中に数種類の板があったり。初めて来た人は是非とも足跡板に足跡つけて行って下さいね?

ちゃっと
→これもそのまんまやね…チャットです。ハチ公がもれなく参加するかもしないかも。まぁ自由に使っちゃって下さい。

本棚
→えっとこれは、ハチ公が書いた小説等々が納められてる本棚です。不定期更新です。よかったら読んでみて下さい。ぁ、読んだら感想聞かせて貰えると嬉しいです。

おもちゃ箱
→ハチ公の陶芸やら手芸やらの趣味で創った作品達が載せてあります。うん、元サイトのおもちゃ箱とはちょいと違います。

自由帳
→ハチ公が描いたイラストが載せてあります。元サイトでいうおもちゃ箱ですね。

勝手口
→えーっと、ぶっちゃけリンクです。お友達やら後輩やらの素敵サイトに繋がってます。


うん、まぁざっとこんなもんです。
ゆっくり楽しんで行って下さいねo(^-^)o
そんでまたちょくちょく来ちゃったりするといいと思うよ、うん(*≧Д≦)b

戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!