[携帯モード] [URL送信]


●猫目堂●
〜 since 2004 (C)kei minatsuki/nekomedou 〜




 山奥にある小さなバス停、その近くにあるレンガ造りの小さなお店『猫目堂』。入り口の看板には、こんな文字が。

『あなたの探しているものがきっと見つかります。
 どうぞお気軽にお入りください』

 二人の店員――金髪のラエルと黒髪のカイト――の優しい笑顔とコーヒーの良い香りが出迎えてくれるそのお店には、どこか不思議な懐かしい雰囲気が漂っています。そして、どういうわけか、そのお店を訪れるのは様々な『想い』を持った人たちばかり。お客たちは、ほんのひととき『猫目堂』で過ごすことによって、いつの間にか自分の中にある答えを見つけることが出来るのです。

 さあ、扉を開けて。
 あなたも何か探しものはありませんか?



●小説『猫目堂』は、2004年7月から2005年6月にかけて、管理人・水名月けいがweb上に発表した作品であり、2006年3月に(株)文芸社より書籍化・出版されました。

・本編全10話……猫目堂、1st 月の光のオルゴール、2nd ダンデライオン、3rd 花束/bouquet、4th さよなら、5th Dear Friends、6th Melissa、7th翼あるもの、8th 薔薇の名前、Final Amazing Grace
・特別編……数話

以上からなる短編シリーズ小説で、そのすべてに関して、著作権・出版権等は作者の水名月にあり、無断転載・転写、二次創作等は固くお断わりいたします。





noscript




←戻る





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!