[携帯モード] [URL送信]


">MyWayの管理人丸大です
このHPが出来て1年とちょっと(曖昧w)

皆様のおかげで
10000HITいたしました。
本当にありがとうございましたm(__)m

個人の趣味もとい昔の仲間うちで集まろうと思って作ったこの交流メインサイトですが
今では新たな仲間も加わり楽しくてより充実してきたと思います。
これからも初めて来た人達も気軽に話しが出来るような掲示板を目指し
なおかつそれを主体にチャットやお絵かき掲示板での交流していけたらいいなと思います。
初めて来た方でここを見られる人がいましたら気兼ねなく掲示板に書き込みください。
いろんな趣味の仲間がいますのですぐに仲良くなれると思います。

では適当な性格の管理人なので至らない点もあるかと思いますがこれからもMyWayをよろしくお願いします。



格メニューの説明


プロフィール:俺のプロフィールです。


日記:ほとんど更新されてない放置日記です。


掲示板:このHPの交流の基盤となっている場所です。
    アイコン50個を突破しました。


小説掲示板:いろんな方が投稿してくれてます。
初めての方もどんどん投稿してください。



第二小説投稿版:試作運転中なのでそのうち消すかもしれません。


お絵かき掲示板:上手い下手関係なく気軽にどうぞ^^


チャット:たまにチャット会を開きみんなでワイワイしてます。


リンク集:これまでにお世話になった方から友達などのサイトがあります。
総合リンク希望の方は掲示板までどうぞ。



管理人にメール:HPの希望やアイコンの希望などありましたらどうぞ。



ではごゆっくりとして行ってください^^





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!