規約


1.はじめに
当サイトは華月灯夜が運営する二次創作アダルトノベルサイトです。
原作者様・販売企業等とは一切関係がありません。

2.18禁
当サイトは18歳以上を対象として作成しています。
18歳未満の方が当サイトのコンテンツを閲覧したことで生じたいかなる不利益も、当サイトでは責任を負いません。
18歳未満の方は速やかにご退場下さい。
退場はこちら

3.文章
あくまでも個人の趣味で書いているものだということを、念頭に置いた上でお読みください。
あくまでも同人活動の一環として書いてあるものです。
登場キャラにいくら愛着があるとしても、登場させたことによる批判や苦情は一切受け付けません。

4.小説について
文章の転載は一切認めません。
いくら同人活動とはいえ、文章の転載やコピーは許されていません。
もし、そういうサイトを見かけたら報告して貰えたら幸いです。

5.絵について
個人で楽しむためのお持ち帰りは構いませんが、無断転載・画像加工などは禁止します。

6.素材について
当サイトで使用している素材は、葉月しおん様に作成して頂いております。
全ての著作権は葉月様にありますので、いかなるものであっても持ち出しを禁止します。

7.リクエスト
リクエストの受け付けは現在中止していますのでご理解ください。

8.絵師
サイトで書いてあるノベルに挿絵を書いてくださる方を募集します。
どのゲームの挿絵を描けるかと、イラストを1枚添付してメールにてご連絡ください。
人数や実力等に制限は設けておりませんので、きちんとお付き合いの出来る方、やる気のある方よろしくお願いします。


※パスに関してのお問い合わせはご遠慮ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*
このサイトは
以前管理していた

FINAL FANTASY
SIDE THE DARK


のノベルを引き継いで
制作しています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*



戻る




あきゅろす。
[管理]

無料HPエムペ!