[携帯モード] [URL送信]
このサイトは、夢小説中心サイトです。
アニメ・マンガ、夢小説に嫌悪される方は、今すぐにプラウザバックをお願いいたします。

夢小説のコンテンツとしては、混合トリップ中心に
ガンダム(SEED・SEED Destiny)中心で、復活、ガンダムOO、脱色、庭球、エレメンタルジェレイド、薔薇乙女、黒執事、ハリポタ、戦国BASARA、薄桜鬼など

お相手贔屓キャラは
復活→雲雀恭弥
脱色→日番谷冬獅郎
ガンダムSEED→スウェン・カル・バヤン
ガンダムOO→刹那・F・セイエイまたはグラハム・エーカー
ハリポタ→トム・マールヴォロ・リドル(ヴォルデモート卿)
テイルズ→リオン・マグナス(エミリオ・ジルクリスト)
戦国BASARA→真田幸村
薄桜鬼→斉藤一

で、やっていけたらなぁと思ってっております。
ただ、彼らは管理人が自己満足に贔屓しているだけであります。
もちろん、その他のキャラとも絡みます。
管理人は、ガンダムSEEDのラクス嬢好きなため、
混合連載は、(設定は違えど)ほとんどラクス嬢の姉妹ヒロインになると思われます。

2013年より、絵もうpしていくことになりました。
基本的に、投稿される絵は配布不可です。
配布できるものは、ちゃんと配布物として、随時皆様にお伝えしていきます。
ちゃんと視界に入るような場所に、「配布物」と記入するので
ちゃんと、ちゃんと!見てくださいね(大事なことなので、2回言いました)。
もし、パクられてたり、盗作だと言われたり、盗作されてたら、この画廊は一度鍵をかけます。
信頼できる人にしか見せません。
それでも、何かしらあるのであれば、即締めさせてもらいます。
駄絵と書いてありますが、あれでも自分の中で上手く描けたものを投稿しておりまして、大事な作品です。
ご了承いただいた上で、ご覧下さい。



ではでは。
 
TOPへ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!