[携帯モード] [URL送信]
○会場に入った!


会場に入る前に少しだけ。
扉が開き、開場時間になると、入り口で係りの方にチケットを見せる事で入場出来ます。
しかし、この時に簡単な持ち物検査があります。
カバンの中を見る程度なので、決して拒否せず、従いましょう(笑)。
この時に、カメラやビデオ、録音機材を持っている方は、係りの人が預かって下さるので、預けておきましょう。
また、開場時間が予定より遅れる場合もよくあります。
これは機材等の調整や、メンバーの準備等で前後しますので、
慌てず騒がず心配せず待ちましょう。
ずれても、最大でも一時間ぐらいかな〜と思います。


無事会場内に入っても、テンション上がり過ぎて、走らない様にしましょう。
相方さん、止めてあげて下さい。
ここまで来て怪我をしたら…凹みます。
急いでいても競歩位でお願いします(笑)。

また席につく時に、先に手前の方が座っていて通れない場合は、一言
「すいません」
と言って通してもらいましょう。
先に座っていても、通してあげましょうね。


席についたら、先にトイレに行っておく事もおすすめします。
また、荷物は椅子の上か下、自分の足元
に置く様にしましょう。
映画館な感じで。
椅子の下に置く場合は、はみ出して後ろの人の迷惑になっていないか確認しましょう。
あれは足元ムニムニします。


また、これは非常に重要な事です。
会場に入ったらすぐに携帯の電源は切って下さい!!
友達に会いたいという気持ちは痛いほどわかります。
しかし、携帯からでる電波や電磁波は、ライブのモニターや照明、音を管理する機材に
甚大な被害を及ぼしてしまうんです…。

どうかお願いします。
会場に入ったら、
すぐに携帯の電源を切って下さい
お願いします…!!!

友達に会う場合は、会場の外、またはライブが終わった後で是非とも…!!


さて!ライブが始まるまで大体一時間ぐらいです。
これもお客さんの集まり具合で前後します。
早く始まって欲しい!!
大人しく席に座ってワクワクしながら待ちましょう。
ドキドキしますね…!!
荷物はまとめて、最低限の物(水やタオル、出入りするのに必要なチケットなど)だけ手元に置いておきましょう。


あ"〜緊張します…。
携帯の電源、切りましたか?
ストレッチしましたか(笑)?
いよいよライブが始まります…!!


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!