[携帯モード] [URL送信]



光脱毛について

光脱毛は、メラニンに反応する広範囲の波長を利用し、脱毛を行う方法です。
そのため、皮膚にはダメージを与えず毛根を熱処理していきます。
波長が広範囲であるため、どんな肌質・毛質にも対応でき、お肌のシミ・毛穴の開き・キメの改善にも効果的です。


☆メンズひげ脱毛☆
*お試し         3,000円
*1回(単発)    10,000円
*10回コース 50,000円

こんな方にオススメ!
■朝ひげを剃っても夕方にはひげが少しはえている方 
■にきび体質やアトピー性皮膚炎のため、ひげ剃りの後、肌が荒れてしまう方 
■かみそり負けしてしまう方 
■ひげを剃った後が皮膚が青くなる方 
■ひげそりが面倒な方 

男性のヒゲはテストステロンという特殊な男性ホルモンの影響を受けているため毛根が深く毛質も太くしっかりしているのが特徴です。

男性の脱毛も女性の脱毛と施術内容などは特に変わりません。

ただ、男性のヒゲは生え変わる期間が短いので少し早いペースで定期的に光を照射し回数を重ねていく必要があります。

回数は毛の太さ、肌色、照射部位により個人差がございますが、平均で10〜15回程度で完了です。

※2週間〜1ヶ月に1回のペースで約1年半
※1回の施術所要時間30分(鎮静パック込)


安全かつ効率よく施術していくため、脱毛前には必ず以下のことをお守り下さい。

1.日焼け止めや制汗スプレーを使用されている方は、来店前に落としてください。
2.施術の1〜2日前に照射部位の自己処理をされて来店ください。
(皮膚表面から1mm程生えてる状態が理想です。)


!!脱毛施術後の注意!!

1.照射当日のサウナ・激しい運動などはお控えください。
2.脱毛期間中は、照射部位を日焼けしないように心がけてください。
3.効果的に脱毛が行えるように、脱色や毛抜きでの自己処理は避けて下さい
4.施術後2〜3日は刺激を避けてください。(制汗スプレー・強い摩擦など)
5.保湿を行い、乾燥対策を行ってください。
6.一時的に赤み・痒みが出ることもありますが、ほとんどの方は2〜3日で落ちついてきます。
症状が出た際はしっかり冷やしてください。

↓日焼けしている方↓
レーザーは黒い色(メラニン色素)に反応しますので地肌が黒い、または日焼けして肌が黒いとその黒い皮膚にもエネルギーが分散され、毛にダメージが届きにくく脱毛の効果が弱まります。
そのため通常より回数がかかってしまうことをご了承下さいませ。
スムーズに終了させるためにも極力日焼けはしないようお願いします。





インフォメーション
TOP





































あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!