[携帯モード] [URL送信]

オリーブオイル1本で美肌が手に入る!?

**オリーブオイル美容法**

☆★☆動脈、胃、肝臓などを守る☆★☆
・善玉コレステロールを下げずに、悪玉コレステロールだけを下げる
・粘膜を守り、胃潰瘍や十二指腸潰瘍を防ぐ
・動脈硬化を防ぐ
・消化器官の分泌作用を刺激し消化・吸収能力を高める
・脂肪酸の成分が母乳に似ている為、新生児や幼児にも与えることができる

☆★☆オイルマッサージ☆★☆
1.洗顔後、手にオイルを少量とる
2.顔全体をゆっくりマッサージ
3.ぬるま湯洗顔
4.たっぷり化粧水で水分補給

☆★☆オリーブオイルでクレンジング☆★☆
まずは現在使っているクレンジングをオリーブオイルに替えてみてください。
オリーブオイルは母乳に含まれている脂肪や体脂に近いため肌に優しく、メイクはもちろん毛穴の奥深くにつまっていた汚れもキレイに落とすことができます。

毛穴の汚れを優しくスッキリ取り除くことで、化粧水や美容液の浸透がよくなり肌がワントーン明るくなります。

☆★☆オリーブオイルパック ☆★☆
肌が乾燥しがちな季節には、オイルパックが効果的◎
オリーブオイルをたっぷり手にとり、顔全体をやさしくマッサージ。
よくなじんだところでラップの上から蒸しタオルで顔を覆い2〜3分たったら、優しく拭き取ります。

☆★☆オリーブオイルで毛穴ケア☆★☆
毛穴の汚れなど、気になる部分にオリーブオイルをなじませた後、ぬるま湯で洗い流してタオルで軽く水気を拭き取り化粧水でたっぷり保湿。
大事な肌水分を奪うことなく、毛穴の汚れを取り除けます。

☆★☆オリーブオイルで日焼け予防☆★☆
オリーブオイルは紫外線をよく吸収するため、肌に直接当たる紫外線の量を大幅に減らし、紫外線から肌を守ります。
スポーツや外出時は、日焼け予防に顔や首すじなどに塗ってケアしましょう。
オリーブオイルだけでは完全に日焼けを防げないため、上から日焼け止めやファンデーションで保護すると◎。

☆★☆お風呂上りのオリーブオイル ☆★☆
入浴後、肌に水分が残っているときにオリーブオイルを塗ると肌によくなじみます。
顔はもちろん、ヒザ、ヒジ、かかとなど、角質が硬化しやすい部分にはたっぷりと塗りこんで下さい。
ひび割れやあか切れにも効果的です。

当店取り扱いオリーブオイル♪
OLEO SPA
40ml 1,050円
500ml 9,400円
1000ml 13,200円→SALE☆12,600円☆

※GLANZでは全てのマッサージにOLEO SPAを使用しております。








BLOG TOP
































あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!