[携帯モード] [URL送信]



光脱毛について

レーザーよりもさらに進化し、脱毛と美肌効果をもつ光脱毛は、メラニンに反応する広範囲の波長を利用し、脱毛を行う方法です。
そのため、皮膚にはダメージを与えず毛根を熱処理していきます。
従来のレーザーなどとは違い、波長が広範囲であるため、どんな肌質・毛質にも対応でき、
色黒の方でも火傷を起こすことがなく安全で、
お肌のくすみ・シミ・毛穴の開き・キメの改善にも効果的です。


光脱毛の特長

1.どんな肌質・毛質でも部位を問わず脱毛することができる
2.毛根にのみ作用する為、お肌に優しく安全
3.レーザーやニードルよりはるかに施術時間が早く痛みも少ない
4.脱毛期間中でもむだ毛処理できる(※抜毛・脱色・剃刀は肌を傷めるためNG )
5.くすみ改善などの美肌効果がある


脱毛禁忌事項

1.妊娠中の方
2.体調が優れない方
3.重度のケロイド体質またはアトピー体質の方
4.過度の日焼けをされている方
5.悪性腫瘍・感染症をお持ちの方
6.光アレルギー・光感受性の高い薬を内服中の方
7.インフルエンザなどの予防接種前後の方
8.出血性疾患または心臓疾患の方
9.生理中の方(お肌が敏感になるため)
個人により、症状は異なりますので心配な方は担当医にご相談下さい。


脱毛施術前の注意

安全かつ効率よく施術していくため、脱毛前には必ず以下のことをお守り下さい。
1.日焼け止めや制汗スプレーを使用されている方は、来店前に落としてください。
2.施術の2〜3日前に照射部位の自己処理をされて来店ください。
(皮膚表面から0.5mm〜1mm程生えてる状態が理想です。)


脱毛施術後の注意

1.照射当日の入浴・サウナ・アルコールはお控えください。(シャワー可)
2.脱毛期間中は、照射部位を日焼けしないようにUVケアを行ってください。
3.効果的に脱毛が行えるように、脱色や毛抜き・カミソリでの自己処理は避けて頂き、
電気シェーバーでの自己処理をお願いします。
4.施術後2〜3日は刺激を避けてください。(制汗スプレー・強い摩擦など)
5.保湿を行い、乾燥対策をこまめに行ってください。
6.一時的に赤み・痒みが出ることもありますが、ほとんどの方は2〜3日で落ちついてきます。
症状が出た際はしっかり冷やしてください。





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!