[携帯モード] [URL送信]

ありがとう。
そして、さようなら。
また、どこかで…。





テイルズ夢小説サイト『白夜の月』は、5周年を迎えた本日10月23日を以て、閉鎖することになりました。

更新停止宣言をしてから1年半、結局私は何もできませんでした。
最初は勿論、宣言通り未消化を終わらせ新しくサイトをやり直す気持ちでした。しかし今年に入ってから特に色々と私生活が変化し始め、サイトのことを考える余裕がなくなり、これ以上続けていくのは無理だろうと悟るに至ってしまいました。
言うだけ言って不完全に終わるのは非常に不本意ではありますが、ここでけじめをつけなければならないと思い、思い切って閉鎖を決意しました。


思えばこの5年間…自己満足でしかない私の拙い夢主や作品を認めて好いてくださる素敵な相互さまに出逢い、交流し、色々な思い出で溢れる充実した5年間でした。
不甲斐ない自分が申し訳なくて悔しい気持ちも大いにありますが、それ以上に、皆様にはたくさんたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
残念なことに5年前から私を知っている方は今や殆どいらっしゃいませんが、5年間関わったすべての方に、この場でお礼を申し上げたいと思います。
たくさんの素敵な思い出を、ありがとうございました!



しかしサイトを閉鎖しても我が子達やテイルズへの愛が変わることはないので、これからは規模を小さくして、ブログでちょっとしたイラストや夢語りなどを続けていこうと考えています。
その新しいブログはこちらになります。
とはいえ主は普通の日記などオフの話にするつもりなので、夢主の話などは本当に少なくなると思われます。
もし、もしもそれでもこれからも私とつきあってくださる方がいらっしゃるのであれば、是非足を運んでいただけると嬉しいです。そしていつでも気軽に声をかけてやってください。


それでは、長くなりましたが、これにてお別れとさせていただきます。
5年間、本当に本当に、ありがとうございました!





20061023〜20111023
COMFORTABLE MOON〜白夜の月
(memo mail)

紅葉〜香月楓

20111101 加筆




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!