[携帯モード] [URL送信]
制作2013年9月9日(月)時点
1月2日
┗吹雪の中、神棚から光の球体が母のお腹に降り注ぎ私は産まれた(母談)

小学校
┗私が小学5年生の頃、先生に産まれる第三児の性別はどちらが良いか聞かれて「妹が良いです!」と答える、ロリコンの始まり期(既に次男はいた)
この時はモテていた…(今思うと)

中学校
┗"Jpop"の単語を初めて知る、しかし興味はすっかりフォークソングである。
拓郎さん、猫さんバンザイです。
フォークソングを集めてアルバムCDにするのが仲間達で流行ったCDの名前は私が「3分音楽器」と名付ける


┗初めてゲーセンに入店する。
同級生の女子達と初めて(2つの意味で)プリクラを撮る。

同時に初めてアキバへ行く

自身のホームページを作る事が夢になる。


アキバにて「金銭的に商業のゲームは高い、しかし格闘ゲームがやりたい」とメッセサンオーにデモが流れてる東方萃夢想を見て値段も見て即座に買う。
これが東方プロジェクトを触れたきっかけである。

そして、同年代の生徒会長(仮名)に出会い東方プロジェクトを知る、シューティングで初めてやったのは「東方花映塚」、その素晴らしさにハマった。

友人ネットワークをフルに活動し、PC版シリーズは全て揃える。


2008年5月8日(土)
┗ホームページ「小部屋の作業室」ができる。
当初は画像掲示板や動画等々多数の掲示板を含めイラストギャラリーなども入り乱れて、さらに背景などに容量が重い画像を使っていたので「重い」「めんどい」「迷う」の三拍子そろっていた


2008年後期
┗11月24日サークル「3分音楽器」を設立


アニメイト・ゲーマーズには行かなくなり、メッセサンオー・メロンブックス等々同人店舗の常連客となる。

初めて買った(服は貰い物だけだった)洋服がPS2の予約初回限定版らき☆すたのこなたサイズセーラー服。


2009年
┗東方オンリー同人即売会"例大祭"に友人一人と参加する


同人誌を買うようになる。KFC・happy flame Time・魚肉・ウツラウララカ・pixel phantomにはまる


何度かホームページを改装してVerをあげまくる


2010年前期
┗全て思想も新たにしホームページをHiν1.00Verにする。


2010年3月
┗従姉さんが北海道から遊びに来たので東方を感染させる。
動画にてゲスト参戦する。(動画は黒歴史となり廃墟)


4月
┗けいおん!(!)にはまる、憂ちゃんウフフフフ

ヤンデレ(妹)の虜になるせいで義妹の実夢設定が
公式ヤンデレに。


10月
┗ツイッターやピクシブを登録したついでにホームページを改装する。(Hiν2.00Ver)


11月
┗ニコニコ動画のプレミアム会員になりニコニコ生放送(生主)を始める。
毎週木曜、PM9:00〜

「みくしー」を始めるが放置よゆー。


2011年

6月
┗ケータイ料金が払えずニコニコプレミアムが期限切れ。
MMD(ミクミクダンス)に手をつけ始める。
走るモーションから始めた。


9月
┗NiCoD祭4に参加する

2012年
┗デスクトップ型PCを次男と共に買うが、三男のネトゲ占拠により使えなくなる、そのおかげでMMDをはじめとする多種多様な「作業」が機能不全に陥り作品投稿が極端に少なくなる。12万払えよ。

ボーカロイドとの出会い

2013年
┗ボーカロイドの結月ゆかりさんを迎え入れる。
公式と非公式の結月ゆかりパーカーを買うほどのファン。絵をはじめとする作品投稿はボーカロイド寄りになる。


[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!