[携帯モード] [URL送信]
3分音楽器で開催するイベント情報
UTAU計画が始まりました
(c)3分音楽器/パジャマパーティプロジェクト

3分音楽器による初のプロジェクト。
参加者(仮:メンバーは変更されるかもしれません)H23年11月15日現在(不順番、敬称略)

小豆 涼(提案
シュンイチ
ふぁん
cacao
深紅の波紋
従姉
リグ
あせび
夏月翔
あっくん
ネコさん


簡易設定2010_08_12_(木)在(ブログより2011年11月15日に多少修正しました)

とまぁなんとかスキャンしてPCからうpです。
「ねえちゃんや実夢がいない」コメントがあったので速効描き入れました。
だから…結構途中半端なんだorz

携帯からの方は一人ひとり見えにくいと思いますので、トリミングした画像とともに紹介をどぞ。
左から…

白銀 実夢(ハクギン ミユ

あほ毛が目立つ小6の女の子、学童クラブは「球技」に入っている。


訳あって小豆家と共に暮らしている、の妹に当たる。
昔の設定はおとなしくて従順な妹だったが、最近の小豆は色々な女子と仲良くなってからか
「ヤキモチ」から「ヤンデレ」になりつつある。
3日に一度は小豆を襲っている。


深紅の波紋「妹」(シンクノ ハモン)→柳_菜月(ヤナギ_ナツキ)
シュンイチ→柳_陽菜(ヤナギ_ヒナ)「姉」

ポニーテールなびく活発な双子の女の子。
歳の設定?できれば中学生がいいなぁ、特に波紋ちゃん
二人とも高校2年生で双子だけあって、ツリ目や髪型まで似ている。
ただ異なるのが妹の菜月は八重歯がありヤンチャで人懐っこく、
姉の陽菜ちゃんはお節介やさんでしっかり者。
二人とも硬式テニス部所属。

出会いは、霧晴が卒業した高校から土曜講習があるのでサポーターとしてアルバイトしないか?と生徒会長だった友人の誘いにより(ちなみに小豆涼は副会長)高校での土曜講習アルバイトをしていたらみょんなことで二人と出会い、もともと友宏が硬式テニス部に入っていたことが知れるとたちまち仲が良くなった。


従姉(おねぇちゃん)『仮』

え?なに?これは姉として書くべきなのか?それとも妻なのk
小豆涼の従姉(いとこ)にあたる。
セミロングな髪の毛の先っちょがボサボサしてなおかつ茶髪(金髪?)なため実夢が「わんちゃんみたい」と思ったのは内緒だ。無い乳や歳も内緒だ♪
活発で興味が沸いたら行動するために霧晴を引っ張っりエスコートしてあちこち秋葉原や中野など廻っている場合が多い。
努力家で霧晴の頼れる従姉さん。
「追加キャラと設定変更のため少々お待ちください」


小豆 涼(アズキ リョウ)

本作の主人公
今年大学へなんとかAO入学できた18歳男子、一度希望の学部を落とされてるぞ(はーと)
典型的なAB型で天才肌(何事もすぐ慣れるetc)とも呼ばれるが「霧晴?つかみどころがないよ…」by友人談
学力は平均以下で運動もそこそこなのだが、何かとイベントに巻き込まれやすい気質を持っている。
例えば…フェリーで行ったマナー教室でタキシードを着て夫役をやらされたかと思えば今度は女装コンテスト抜抜擢されてミニスカセーラー服を着たり…などなど。本人は楽しんでいるが。
昔ながらの気質で女性との関係が多くなる涼だが、今回も異性に囲まれて何かと起きる予感…。


cacao(カカオ)→秋麗_黒子(アキウラ_クロコ)

両親が忙しくて近所の伯父叔母の家によく預かってもらっている小6の女の子。
歳の割に体が小さく合法ロリだぁ!幼く見えるために背の順は毎回最前列。
おとなしくて上目使いの破壊力は抜群眠たそうな表情をしているが実際のところ眠たい。
小豆涼が家に来ると何も言わずぴったりと涼にくっついてくる。
よく見えないかもしれないが、ロングヘアー。


リグ→朝月_琴(アサヅキ_コト)

霧晴と同じ大学に通うクラスメイト。
この中で胸のクラスは一番でかいと思われる。
おしとやかで常時冷静なのだが、よくよく霧晴の謎な言動に困り顔を見せる。
小豆涼に対する認識は「不思議ちゃん」
友達になってからというものの、良く学校内では共に行動することが多い。


夏月翔(なつづきしょう)→如月_三春(キサラギ_ミハル)

恥ずかしがり屋で普段はあまりしゃべらない中学3年生
それでも話をしているといつの間にかほほが赤くなりそわそわしてうつむいてしまう為に学校では「その仕草にしゅぅぅぅぅぅっ!」「超!エキサイテェン!!」「可愛い」と評判なのは本人も知る由がない。
高校受験の勉強は何とかなるのだが、面接は…本人の困りところ。

出会いは、
来年実夢が中学生になるので、霧晴が通っていた「松木林中学」の見学会を共働きで忙しい両親の代わりに実夢の保護者として実夢と涼が一緒に中学校へ行ったのがきっかけである。


あせび→真中_くるみ(マナカ_クルミ)

小豆涼と同じ大学に通う大学生。
霧晴とクラスは違うのだが必修の講義での席は隣りである。
おとなしそうだが結構軽やかに会話する。
人形やぬいぐるみが好きで自室はファンシーで夢色世界、そこが涼と共感して仲良くなる。
小豆涼も案外乙女なのは内緒なんだぜ
時折見せる笑顔が怖かったりする。別にヤンデレでは…ないはず。


ふぁん(または煌)→石井_瑠美(イシイ_ルミ)

サイドに別れている髪が犬耳っぽくなっているのがチャームポイントの女の子。
八重歯もあるのでいっそうワンちゃん。
元気で活発であったり急に落ち込んだりと考えが分からない。かわいいからおk「わふー!」
不明なのは性格だけではなく、霧晴との出会いおや年齢家族構成など不明に満ちている。

まさか…男の娘…ではないことは確かなはずだ…たぶん。





こんな感じになってます。
最後らへんに急いで書いた実夢・従姉・ふぁんは失敗してしまったかも…すまん(汗


さぁ…ストーリーを考えてくれる人…いやお方!募集中です。
ゲームがだめならラノベだっておkさ(ぁ

小部屋の作業室へ戻る



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!