[携帯モード] [URL送信]

 ンプル2

 ここでは通常のボイス以外のサンプルに関しての説明をさせていただきます。
 基本的に提出場所はサンプル置き場の個人スレッドで、提出後は必ず管理人にメールで報告してください。

※フィルタリング未解除者やPC非所持者で指定楽曲が視聴できない等の場合は管理人にまず連絡してください。
 時間はかかりますが各個人向けにそれぞれ対応をさせていただきます。

絵師 歌手
作詞 作曲
編集 方言






□絵師
*内容
・必ずオリジナルであること。
・カラーを最低1枚入れること。
・画材は何を使用しても良い。

*規定
・サイズ…QVGA(縦320pixel、横240pixelの通常待受サイズ)で、100KB以下であること
・枚数…最低1枚、最高3枚
・補足…提出時は必ず絵の説明を入れること。簡単で構いません。

*その他
・2枚以上を描く場合は絵の内容が被らないようにしてください。
・露骨な流血・BL・GL等は苦手な方もいますので1枚は必ず健全な絵を描くことを前提としてください。
エロは完全に駄目です。少し肌色多めまでならOKです




□歌手
*内容
・必ず指定の楽曲であること。
・未加工のものであること。
・無伴奏であること。

*楽曲
元メンバーの藤泉雪様が参加しています楽曲製作グループSEREGXUにご協力いただきました。
歌詞・曲の視聴は上記リンクからお願いします。

*規定
・サイズ…基本はサビ部分。300KB以下であればフルでも可。
・選曲…『想恋歌』、『with』、『Marionnette waltz』、『RUN』、『Tiny Love song』の中から最低1曲、最高3曲まで。
・補足…提出時は必ずどの曲をどんな風に歌ったかの説明を入れること。簡単で構いません。
・補足2…3g2かamcでの投稿の場合は投稿後、qcpの場合は事前に連絡してください。

*その他
・2曲以上提出の場合は必ず歌い方を変えたり声を変えたり等似たり寄ったりは避けてください。
・拡張子変換の必要なメンバーは依頼決定後も管理人が拡張子変換の面倒を最後まで見させて頂きますのでご安心ください。




□作詞
*内容
・必ずオリジナルであること。
・要約を付けること。
・既定の曲を使用すること。

*指定楽曲
煉獄庭園TAM Music FactorySENTIVE内の曲であれば可です。
PC非所持の場合は管理人まで一度ご相談ください。

*規定
・作詞…内容はお任せします。
・題名…曲名と違う場合は申し出てください。
・提出数…最低1曲、最高3曲。
・要約…使用した楽曲と歌詞の簡単な説明。内容はお任せします。

*その他
・指定楽曲を使用したものであれば、他サイトで仕事として行った作詞でも可です。
ただし、その場合は必ずそのサイトをお教えください。要約内、もしくは補足として記載させていただきますし、場合によっては相手方に転載の許可を頂かねばなりませんので。





□作曲
*内容
・必ずオリジナルであること。
・要約を付けること。

*規定
・サイズ…可能であれば300KBに抑えてください。不可能の場合は対応を考えます。
・要約…曲の簡単な説明。内容はお任せします。
・提出数…最低1曲、最高3曲まで。
・補足…3g2かamcでの投稿の場合は投稿後、qcpの場合は事前に連絡してください。

*その他
・作曲手段、アカペラのみか楽曲付きかをファイル添付の際必ず記載してください。
・オリジナルであれば他サイトで仕事として行った作曲でも可です。
ただし、その場合は必ずそのサイトをお教えください。要約内、もしくは補足として記載させていただきますし、場合によっては相手方に転載の許可を頂かねばなりませんので。




□編集
⇒ボイス編集
 素材の関係上、各自サイトにサンプルを設置。もしくは過去の編集の仕事の紹介を設置してください。
 依頼があった時に私の方でサンプルご案内をさせていただきますので極力分かりやすいようにお願いします。

⇒歌編集
*楽曲
五味溜め様の創作VD企画『わんダフル★ダディ』にご協力をお願いし、本編と番外編のそれぞれの主題歌をお借りすることになりました。
歌詞・曲の視聴は上記リンクからお願いします。伴奏音源も置いてあります。

*規定
・サイズ…出来れば300KB以下にフルで収めて下さい。
・選曲…『Wonderful Days!』、『笑顔になあれ』からいずれか一曲。

*手順
 基本は各自で歌も収録ですが、歌えない!と言う場合は下記の手順に従って下さい。

@歌手をメンバーから選び管理人に連絡。
A管理人が交渉。歌手からファイル受理。
Bファイルをmp3に変換し、PCからzipファイルで送信。
C編集ファイルを3gpに変換して指定の置き場に添付。





□方言
*内容
当サイト指定の台詞を使える方言に修正すること。
[例]関西弁
少女「どうしてこうなったのかなぁ……わかんないよぉ〜」
 ↓
少女「どうないしてこうなったんやろぉ……あかん、わからへんわ!」
※多少の原形を残していれば台詞変更有です。

*規定
・声質…自分の得意な声質で演じる
・提出数…各方言に付き最低1つ。出来るだけ使えるものに限る。
・補足…提出時にはどの台詞を使って何弁にした等多少の説明を必ず加えてください。
[例]少女の「そこ、間違って」〜を使用して関西弁


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!