[携帯モード] [URL送信]

はじめに

いらっしゃいませ。

こちらは、【オリジナルML/BL】の小説サイトです。
男性同士の性描写等ございますので、18歳未満及び高校卒業以前の方の入室は禁止とさせていただきます。

また、BL/MLが苦手な方にはお見苦しいものばかりかと思いますので、閲覧はお止めください。


現在メインで連載中の小説は以下の二本です。

・超美形攻(偽ニューハーフ)×平凡ノンケ健気一途受→『俺のヴァージンロード』

・幼馴染み高校生カプ/溺愛攻×平凡ノンケ受→『Bluesky Blue』

他、番外編的なものをメルマガ専用サイトにて、極遅ペースで連載しています。
たまに萌えの赴くまま、突発短編なんかもヒョッコリ増えることがあります。


当サイトにあります著作物の無断転載はご遠慮ください。
そんな酔狂な方はいらっしゃらないと思いますが、二次はイラストでも小説でも歓迎です。
狂喜の舞を舞いながら拝見しますので、ぜひお知らせください。



更新はマイペースです。
好不調の波も結構激しく、私生活もあります。
ぱったり更新が停まることもしょっちゅうありますが、更新催促は逆に管理人が焦ってしまって一層書けなくなってしまいますのでご遠慮くださいますようお願い致します。
楽しく書いたものを楽しく読んでいただけるのが、望外の幸せでございます。
頭が干からびるまで、まったりペースのマイペースで続けたいと思いますので、カタツムリの後を追うようなじれったい速度でもよろしければ、管理人の萌えをどうぞ共有してやってください。



管理人 莉莉→blog/Twitter


モドッテネ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!