夜のお仕事群馬デリヘル求人


メリット


メリット@
ネガティブ解消!


もう年齢が年齢だし無理かな…

ポチャだし…

スタイル良くないし…

可愛いくないし…


などの理由で前向きになれず金銭などの事でただ悩むばかりの毎日を過ごしていませんか?
でも自分が短所だと思っている所が実は長所かもしれません(^O^)

当店はジャンルを分け宣伝しています。

[例]ポッチャリ系、巨乳系、スレンダー系、人妻系、オネェ系、素人系、ロリ系、ギャル系…など

全16ジャンル

お客様も好みの女性を選びやすく、そして働く女性も自分の特長を生かしながらスタイルやタイプを気にせず働くことが出来ます。

アナタを必要とするステージがあります!



メリットA
集客数上昇の理由


当店の最大の強みはHPに最新情報掲示板でリアルタイムに書き込んでいる事です。

正直、日によっては集客が悪い場合があります。
そんな日は激安タイムサービスなどを掲載して集客します(割引しても女子給には変動ございません)。

■もう1つがメルマガです。
メルマガで出勤、新人、割引、キャンペーン、イベント情報を発行する事により購読者の利用率アップに繋がっています。
メルマガ購読者数は今現在のべ約4800人います。
でも利用率はその中のたった1%なんです。

それでもメルマガ購読者だけで1日約48人は電話の問い合わせなどを頂いている事になるんです。

更に掲示板からのお客様、メルマガ購読者、雑誌やHPの検索からのお客様をプラスすると平均約120人位のお客さまからの電話問い合わせがあります。

悲しいことに実際に利用してくださるお客様はお問い合わせ電話のその半分程度。

それは女の子が足らずに、やむを得ずお断りしている場合がほとんどです。

現状、昼夜合わせて女の子の出勤が平均10人弱。

もう1人女の子がいたら
5本断らずにすんだ…

もう2人女の子がいたら
10本断らずにすんだ…

悔やまれる日が多々あります。

当店が集客を増やし続けているのは、こういった努力の積み重ねがあるからだと思います。
しかし、更なる向上を図る為には、やっぱり女の子が足らないということなんです。

似たような事をしているデリヘル店もありますがメルマガ購読者数など少ないと思います。
購読者がなぜ増やせたのかにも秘密がありますがそこはスイマセン。企業秘密です。

メリットB
客層の向上

オリジナルネットワークにより悪いお客の情報が入ってきますのでブラックリストとして扱いトラブルなどは事前にカット出来ますので他店に比べ客層が良いと思われますので安心して働けますよ。


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!