[携帯モード] [URL送信]

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜



合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜の漫画を無料立ち読みすれば、あらすじと絵がわかります。続きが読みたくなった時に会員登録して漫画を購入します。


利用サービスについて



合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜を配信している漫画サービスはhandyコミックといいます。 現在、合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜がスマホから読めるのはココだけになります。(2016年10月現在)

他で読めない漫画が読めると評判のhandyコミックは、同人誌が好きな読者さん向けに作品を多く取り揃えています。同人グループが描く作品が好きな方は登録しておくとなかなか読むことができない作品を気軽にスマホから読めるのでとっても便利です。

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜の作者であるエンガワ卓のSNSギャルと冴えない男のエクストリームS○Xや露出度の高いヒッチハイクギャルを…もラインナップ。 もう一方のチンジャオ娘作品も大ヒットした某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜、 某有名私立大学ヤリサーの実態〜合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合〜 PINK☆DORAGONとコラボしたご近所すぎセフレ〜出合い系で家族と出会ったら〜などが読める。

1話ずつでもいいし、何話かまとめられた巻(かん)で購入することもできます。


あらすじ


合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜は、主人公の幼馴染みの彼から見た物語が展開されていきます。 周りからはお似合いのカップルなんだけれども当人同士はなかなかそういうことを言いだせず、関係は友達以上恋人未満という状態が続いていた。

しかし、卒業によって互いが離れ離れになることになり
思い出づくりのため優しい純粋な彼女は、免許をとってドライブへと計画する。 そのために春休みの短い期間にとれる合宿免許へと参加するのだった。

その場所で何が待ち受けているのか?も知らずに
笑顔で出かけるのだか彼は不安が頭から離れない。

そして14日後に彼の目の前に現れたのはただ快楽を求めるだけのヤリサーへと変貌した姿だった。


作品情報



1話から5話まで好評配信中(1話86ポイント)
作者エンガワ卓とチンジャオ娘

漫画はhandyコミックの会員登録して、月額の利用料金ごとに貰えるポイントを使って漫画を購入していきます。
合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜は5話分で430ポイントになります。 全話読みたいなら月額の利用料を500円(税別)で設定すると500ポイントがもらえ、すぐ読むことができます。

handyコミックは、10話分までなら一括購入もできるので
他の漫画サービスのような1話ずつ購入が面倒くさい人に便利。




この漫画以外にお勧め作品



合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜は、恋人を寝取られた漫画とはちょっと違いますがそれに近いストーリーで描かれています。

より寝取られ漫画を読みたい人は、催眠ネトリ秘密指導?巨○の中年体育教師に寝取られた彼女と妹?や失踪した妻からの寝取られビデオレター、寝取られマンション、寝取られレ○プ!淫乱ビッチにされてしまった僕の運動部の彼女、友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?

この作品がおすすめです。

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜の漫画に関すること(あらすじ、無料立ち読み、購入方法、handyコミック)についてご紹介しました。

まだhandyコミックを利用したことがないという人や、合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜の漫画を読んだことがないという人は

最初に公式サイトにある立ち読み(無料)からやってみたら?




HIT♪

*゜*o。*.゜ウチら★年♪組。゜*.。o*゜*

ウチら♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪最強
BESTFRIEND
カキコしてってねぇ



BBS
プリ帳
友達りすと
にっき
プロフ
べしゃる


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!