[携帯モード] [URL送信]
当サイトは個人が運営する、創作戦国を取り扱い、その一次創作絵を主としたサイトです。
実際の人物及び団体とは一切関係ありません。

トレース、パクリ等はご遠慮ください。フリーとされているもの以外の無断転載は禁止です。フリーのものも、素材ではありません。画像を個人的な利用のために保存するのは構いませんが、その画像を加工したり自作発言をすることは禁止です。
アダルトサイトや法律に違反していないサイト以外、リンクフリーです。当サイトは宣伝の意味も含め、リンクをネット上(サイト・SNS・ブログ等)に貼ることは特に禁止はしません。報告は任意ですが、できればして頂けると嬉しいです。
サイトの最新情報はTwitter(@Sueno_ss)にあります。
@sueno_Ssさんをフォロー
当サイトは「うちの子自由にお描き下さい同盟」に加盟しています。もし創作武将を描いてくださる方がいらっしゃれば、ご自由にお描きください。
その場合、任意で

・Twitter
ハッシュタグ「#Sueno創作戦国」
・pixiv等のイラスト投稿サイト
タグ「Sueno創作戦国」

の登録をお願いします。登録してくだされば、全力で駆けつけます。

管理人は未成年のため、まだまだ未熟なところもたくさんあるかと思います。テストや宿泊行事などで、一定の期間(最長で一ヶ月ほど)ぱったり更新がなくなることもあります。そんなサイトと管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

管理人について
<色ぬり担当>HP運営
ユズルーン
好きな武将は毛利元就。西日本に住むため勉強中

<線画担当>
スーパーマムシ
好きな武将は宇喜多直家。最近近畿にハマったらしい

Since:2015/05/12
臥薪嘗胆_Top

臥薪嘗胆_Index



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!